プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ワコール
会社概要

「AMPHI(アンフィ)」2022年春夏シーズンの新ミューズにモデルの加治ひとみさんを起用

株式会社ワコール

株式会社ワコールは、洋服みたいな感覚でいつでも“新しい、かわいい”を提案するブランド「AMPHI(アンフィ)」の2022年春夏シーズンの新ミューズにモデルの加治ひとみさんを起用し、3月24日(木)から「AMPHI」の公式ブランドサイトにてビジュアルやコンセプトムービーを公開し、Instagramと店頭サイネージでは順次ビジュアルを展開します。

着用商品:「AMPHI」[ハネのブラ] <BYJ461・IVカラー>着用商品:「AMPHI」[ハネのブラ] <BYJ461・IVカラー>

(※)詳細はこちら:AMPHI特設サイト https://www.amphi.jp/special/everydayhappy/
 2022年春夏シーズンコンセプトムービー: https://bcove.video/3qnZKOr
 
 加治ひとみさんは、2016年にデビュー後、独自の美容法で腸活ブームの火付け役となり、ヘルシーでしなやかな“かぢボディ”で20代から30代の女性が憧れるカリスマ的存在として幅広いメディアで活躍されています。このたび、ご本人もワコール商品の愛用者であることから、「AMPHI」のブランドコンセプト“新しい、かわいい、に出会う場所。”への案内役として、お客さまと「AMPHI」を繋ぐ最新情報を加治さんの視点と感性で随時発信していきます。さらに、3月25日(金)からは全国の「AMPHI」直営店とワコールウェブストアにて加治さんのモデルカット写真と美容法を掲載したミニブックをお渡しするキャンペーンを実施します(※)。

 2022年春夏シーズンのコンセプトムービーは、加治ひとみさん出演に加え、大人気の男女ツインボーカルの3人組バンドAwesome City Club(オーサムシティクラブ)の楽曲『楽園』を使用しています。コンセプトムービーの美麗でどこか懐かしい世界観を、軽やかでメランコリックなメロディで彩ります。

■映像キャプチャ

着用商品:[BRAGENIC(ブラジェニック)]<BMI329・OCカラー>4月下旬発売予定着用商品:[BRAGENIC(ブラジェニック)]<BMI329・OCカラー>4月下旬発売予定

着用商品:[BRAGENIC+(ブラジェニック プラス)]<BMI430・PIカラー>5月下旬発売予定着用商品:[BRAGENIC+(ブラジェニック プラス)]<BMI430・PIカラー>5月下旬発売予定

着用商品:[L∞Ping(ルーピング)]<LSF100・OVカラー>着用カラーは4月中旬発売予定着用商品:[L∞Ping(ルーピング)]<LSF100・OVカラー>着用カラーは4月中旬発売予定


■店頭サイネージ画像


■加治ひとみさん コメント
 
「「AMPHI」のランジェリーや世界観が昔から大好きで、いつか一緒にお仕事をすることが夢であり目標だったので、このたびはミューズに選ばれて嬉しい気持ちでいっぱいです。自分らしくハッピーに輝き続けるために、私と、「AMPHI」と一緒にキレイを目指していきましょう!」

■加治ひとみさんプロフィール

 アーティストへの夢を諦めきれず26歳でTGA(東京ガールズオーディション)2014に応募し、アーティスト部門グランプリを受賞。28歳というアーティストとしては遅咲きのデビューを果たす。楽曲作成では作詞を担当している。現在はタレント、モデルとしても活躍。

 持ち前の健康的でヘルシーな雰囲気と、長年続けている食生活やフィットネスで鍛え上げたしなやかなボディ「かぢボディ」は女性の憧れとして圧倒的な存在感を放ち、メディアに取り上げられている。また、10年間続けている「腸活」が話題になり、腸活ブームの火付け役に。その他ファッションやメイク、ボディメイキングも話題となり活躍中。

■Awesome City Club コメント
「『楽園』は "ふたりだけの楽園で解放されたい"という想いを表現した世界観で、メランコリックな楽曲になっています。今回のビジュアルの美しい映像や世界観を、Awesome City Clubの音楽が少しでも素敵に色付けられていたら嬉しいです。」

■Awesome City Club プロフィール

2013年東京にて結成。
 POPS / ロック / ソウル / R&B / ダンスミュージック等、メンバー自身の幅広いルーツをMIXした音楽性を持つ、男女ツインボーカルの3人グループ。
 2021年には、映画「花束みたいな恋をした」にメンバーのPORINが本人役で出演し、さらに映画のインスパイアソング「勿忘」をリリースすると各配信サイトで上位にランクイン。ストリーミングは3億回再生を突破。
 関連動画を含めると、10億回を超える再生数となっている。第63回日本レコード大賞にて「優秀作品賞」を受賞、さらに第72回NHK紅白歌合戦への初出場を果たした。


■「AMPHI」公式Instagram
https://www.instagram.com/amphi_official/  

 

※「AMPHI」「ワコールウェブストア」「BRAGENIC(ブラジェニック)」「ブラジェニック プラス」「L∞Ping」「ルーピング」は、株式会社ワコールの登録商標です。

<一般のお客様からのお問い合わせ先>
株式会社ワコール  お客様センター  フリーダイヤル  0120-307-056(平日:9:30~17:00)


 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ワコール

51フォロワー

RSS
URL
https://www.wacoal.jp/
業種
製造業
本社所在地
京都府京都市南区吉祥院中島町29
電話番号
075-682-8138
代表者名
川西 啓介
上場
東証プライム
資本金
50億円
設立
1949年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード