韓国コスメブームをけん引する人気ブランドのPRモデルになるチャンス!『大人気韓国コスメ「rom&nd(ロムアンド)」PRモデル決定戦』開催

〜本日スタートのアプリ内イベントを経て、5名のイチナナライバーがPRモデルに就任&渋谷駅の巨大広告に掲載〜

17LIVE株式会社

17LIVE株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:ジョセフ・フア、URL:https://jp.17.live/)が運営する日本最大級のライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」は、韓国で活躍するビューティークリエイター、ミン・セロム氏を中心に2016年にスタートした人気コスメブランド『rom&nd(ロムアンド)』と初めてとなるコラボレーションのもと、同ブランドのPRモデル就任などを懸けたオーディションイベント、『大人気韓国コスメ「rom&nd」PRモデル決定戦』を、2024年6月10日(月)より開催することが決定しましたので、お知らせいたします。

「17LIVE」では、すでにライブ配信を行っているライバー(ライブ配信者)やまだライブ配信を行ったことがない方に対して、ライブ配信を通じて個々の夢を実現する後押しをしたいという思いのもと、日々さまざまなコラボレーション企画やイベントを開催しています。

 

『rom&nd』は、韓国で活躍するビューティークリエイター、ミン・セロム氏を中心に、2016年にスタートしたコスメブランドで、パーソナルカラーを重視するミン氏らしい、色選びにこだわったコスメを展開しています。2019年に日本に上陸し、高発色でツヤ感が持続するリップ「ジューシーラスティングティント」がSNSを中心に話題を集め、Z世代から大きな支持を得ています。


今回、「17LIVE」では、大人気韓国コスメ『rom&nd』とのコラボレーションを通じて、モデルやファッション領域で活動するイチナナライバーの活躍の幅を広げ、夢を実現するキッカケづくりにしてほしいという思いから、オーディションイベントとして実施することを決定いたしました。


本オーディションイベントは、「17LIVE」で活躍中のライバー、もしくは活動予定の女性の方で、イベント終了日までに16歳以上35歳以下であれば、誰でも参加が可能です。上位に入賞したライバーの中から、見事最終オーディションで選ばれた5名のイチナナライバーには、『rom&nd』PRモデルとして渋谷駅の巨大広告への掲示権のほか、大人気コスメ『rom&nd』の商品を贈呈いたします。


数多くのヒット商品を生み出し、日本でも高い支持を得ている人気ブランド『rom&nd』と初となるコラボイベントに、ぜひご注目ください。



『大人気韓国コスメ「rom&nd」PRモデル決定戦』の概要は、以下の通りです。


■開催期間

2024年6月10日(月)15:00 〜 6月28日(金)23:59


■参加条件

・女性の方

・イベント終了時点で年齢が16歳以上35歳以下の方

・イベント終了時までに認証のライバーの方

・個人アカウントで配信している方

 ※グループアカウントの場合でもお一人の掲載・掲示となります

・顔出し配信をされている方

 ※Vライバーの方やキャラクターの方、着ぐるみなど顔を出していない方は対象外となります


■主なプライズ(賞品)

1位

・ ロムアンドPRメインモデルとして渋谷駅巨大広告掲載権<特大>

・ ロムアンド商品3万円分プレゼント


2位

・ ロムアンドPRメインモデルとして渋谷駅巨大広告掲載権<大>

・ ロムアンド商品2万円分プレゼント


3位

・ ロムアンドPRメインモデルとして渋谷駅巨大広告掲載権<中>

・ ロムアンド商品1万円分プレゼント


4位

・ ロムアンドPRメインモデルとして渋谷駅巨大広告掲載権<小>

・ ロムアンド商品5千円分プレゼント


オーディション合格者特別賞(1名)

・  ロムアンドPRメインモデルとして渋谷駅巨大広告掲載権<小>

・ ロムアンド商品3千円分プレゼント


※開催期間やイベント内容は予告なく変更となる場合がございます。

※オーディションイベントやプライズに関する詳細は「17LIVE」アプリ内イベントページをご覧ください。



「17LIVE」視聴方法

以下より無料の「17LIVE」アプリをダウンロードし、アカウントをご登録ください。(※)

アプリダウンロード:https://17apps.onelink.me/i7CY/17LivePR

※ アプリ内には一部有料のメニュー・コンテンツがあります。なお、通信料はお客様のご負担となります。



■「rom&nd』とは

韓国で活躍するビューティークリエイター、ミン・セロム氏が2016年に立ち上げたコスメブランドです。パーソナルカラーを重視するミン・セロム氏らしい、色選びにこだわったコスメを展開しています。

日本ではティントリップ「ロムアンド ジューシーラスティングティント」のブームをきっかけに認知度を広げました。

公式Instagram:https://www.instagram.com/romand_jp/



「17LIVE(イチナナ)」について

“人と人のつながりを豊かにすること。”をミッションに掲げる「17LIVE(イチナナ)」は、世界で5,000万以上のユーザーを有する日本最大級のライブ配信プラットフォームです(2023年2月時点)。ひとつの空のもと、七つの大陸を舞台に、ライバー(配信者)とリスナー(視聴者)が「今この瞬間」を共有し、リアルタイムで喜びや感動を分かち合える世界を目指しています。

「17LIVE」 公式HP: https://jp.17.live/

X(旧Twitter): https://twitter.com/17livejp

Facebook: https://www.facebook.com/17LIVEJP/

Instagram: https://www.instagram.com/17livejp/

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCFf5qroAMTQ6x32YVjOcQBw

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
スマートフォンアプリ
関連リンク
https://jp.17.live/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

17LIVE株式会社

81フォロワー

RSS
URL
https://jp.17.live/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー12F
電話番号
-
代表者名
ジャン・ホンフイ
上場
海外市場
資本金
-
設立
2017年06月