Predator League 2019 タイ・バンコク閉幕 閉会式で「Predator League 2020をフィリピンで開催」を発表
タイ・バンコク ニミブットスタジアムで2019/2/15-17の3日間にわたり開催された「Predator League 2019」 。アジアパシフィック地域から参加した3,530チームのトップ26チームがPUBGとDOTA2の2タイトルを争い、10,000人以上のファンが現地で熱戦を観覧。430万以上の視聴回数、ピーク時には6万以上の同時接続をマークしました。
閉会式では、Predator League 2020をフィリピンで開催することが発表され、Acer アジア太平洋地域担当プレジデントのアンドリュー・ホウは「特にパン・アジア・パシフィック地域において、AcerはハードウェアだけでなくeSportsエコシステムと産業を通じて若い才能に活躍の場を提供したい。Predator League 2019にご参加いただいた選手がeSportsコミュニティの一員として素晴らしいパフォーマンスを続けられることを祈っています。そして、2020年にフィリピンでまた会えることを楽しみにしています」とコメントしました。
Predator League 2019の優勝者は以下の通りです。
PUBG
● チャンピオン:AfreecaFreecs Fatal(韓国)
賞金USD75,000と副賞としてチームメンバー全員にゲーミングノートPC「Predator Helios」を進呈
● 準優勝:Purple Mood Esport(タイ)
賞金USD30,000を進呈
● 3位:Team Immunity(オーストラリア)
賞金USD15,000を進呈
※日本代表として参加した「SunSister Suicider’s」はドン勝を2回取り、5位入賞しました。
DOTA2
● チャンピオン:TNC Predator(フィリピン)
賞金USD75,000と副賞としてチームメンバー全員にゲーミングノートPC「Predator Helios」を進呈
● 準優勝:BOOM ID(インドネシア)
賞金USD30,000を進呈
● 3位:GeekFam(マレーシア)
賞金USD15,000を進呈
プレデターリーグ公式サイト
https://www.predator-league.com/
リリースページ
https://acerjapan.com/news/2019/492973
Acerについて
1976年の創業以来、Acer はハードウェア+ソフトウェア+サービスカンパニーとして、人々の生活を豊かにする革新的な製品の研究、デザイン、マーケティングおよび販売とサポートを行っています。パソコン、ディスプレイ、プロジェクター、サーバー(国内未発表)、タブレット、スマートフォン、ウェアラブル(国内未発表)に至る幅広いレンジの製品を提供するとともに、IoT (Internet of Things) に向けたクラウドソリューションの開発も推進しています。Acerは世界トップ5のPCカンパニーとして、現在、全世界で7,000人の従業員を数え、160以上の国と地域で展開しています。
詳細はhttps://www.acer-group.com (英語版)をご覧ください。
日本エイサー株式会社について
社名 :日本エイサー株式会社
所在地:東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング 18F
代表者:代表取締役社長 ボブ・セン
URL :https://acerjapan.com/
公式facebook :https://www.facebook.com/AcerJapan
公式Twitter :https://twitter.com/AcerJapan
公式Instagram :https://www.instagram.com/acer_japan/
公式YouTube:https://www.youtube.com/user/AcerJapanChannel
© 2019 Acer Inc. All rights reserved. AcerとAcerロゴはAcer Inc.の登録商標です。その他商標、登録商標、サービスマーク等の著作物の著作権は、帰属表明の有無に関わらず、それぞれの権利者に帰属します。発表内容は予告なしに変更または削除されることがありますのであらかじめご了承ください。
© 2019 Acer Inc. All rights reserved. Acer and the Acer logo are registered trademarks of Acer Inc. Other trademarks, registered trademarks, and/or service marks, indicated or otherwise, are the property of their respective owners. All offers subject to change without notice or obligation and may not be available through all sales channels.
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像