新感覚フィッシングゲーム『フィッシングストライク』 キャビアや本マグロが貰えるTwitterキャンペーン開催!
● ツイートやリツイートで「キャビア」や「本マグロ」が貰えるチャンス!本日5月29日(火)20時より、Twitterキャンペーンを開催!
Netmarble Corp.(以下、ネットマーブル)は、新感覚モバイルフィッシングゲーム『フィッシングストライク』(開発:ウィーメイドプラス)において、本日5月29日(火)20時より、指定ツイートのリツイートや、指定のハッシュタグ付きのツイートをしていただいた方に、キャビアや本マグロなどの豪華賞品を抽選でプレゼントするキャンペーンを開催することを発表いたします。
『フィッシングストライク』は、Wemade Entertainment社(ウィーメイドエンターテインメント社)の子会社であるウィーメイドプラスが開発し、事前登録者数が全世界で100万人を超える記録を達成した、期待のフィッシングゲームです。プレイヤーが釣り人(アングラー)となり、世界中を旅しながら、熱帯魚から古代魚まで500種類以上の魚を釣り上げる楽しさを味わうことができます。たくさんの魚を集めていく“釣り”本来の楽しさに加えて、仲間となるアングラーの成長やスキル&装備の強化に、魚との熾烈なバトルなど、様々な要素を取り入れた、新感覚のフィッシングゲームとなっています。
本日5月29日(火)20時より、豪華賞品が当たるTwitterキャンペーンを開催いたします。キャンペーンツイートのリツイートや、指定のハッシュタグを付けた画像ツイートをしていただいた方から抽選で、キャビアや本マグロをプレゼントいたします。豪華賞品獲得のチャンスなので、ぜひご参加ください!
<< 『フィッシングストライク』Twitterキャンペーン概要 >>
■キャンペーン内容
1.リツイートキャンペーン
2018年5月29日(火)に『フィッシングストライク』公式Twitterアカウント(@FishingStrikeJp)が投稿するキャンペーンツイートをリツイートしていただいた方の中から、抽選で20名様に「キャビア缶」をプレゼントいたします。
2.ハッシュタグキャンペーン
『フィッシングストライク』内で釣り上げた魚の画像をキャプチャして、Twitterに「#やばい魚釣れた」のハッシュタグを付けてツイートしていただいた方の中から、抽選で1名様に、総ツイート数×20gの「本マグロ」をプレゼントいたします。※「本マグロ」のプレゼントは最大で20kgまでとなります。
■応募締め切り
2018年6月18日(月)まで
■当選通知
当選者へは『フィッシングストライク』公式Twitterアカウントより、Twitterのダイレクトメッセージにて当選通知をお送りいたします。
■『フィッシングストライク』公式Twitter
https://twitter.com/FishingStrikeJp
Twitterキャンペーンの詳細については、特設サイトにて紹介しておりますので、ぜひご確認ください。
・『フィッシングストライク』Twitterキャンペーン特設サイト
http://www.fishing-strike-cp.com/
< 以上が、リリース情報となります >
・StoreURL
【App Store】
https://itunes.apple.com/jp/app/id1168575660?l=JA
【Google Play】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.netmarble.fishingstg
・公式サイト
http://fishingstrike.netmarble.com
・公式Facebook
https://www.facebook.com/fishingstrikeEn/ ※英語サイトとなります。
◆フィッシングストライクについて◆
[ タイトル ] フィッシングストライク(Fishing Strike)
[ 提供元 ] Netmarble Corp.
[ 開発元 ] Wemadeplus Inc.
[ 対応端末 ] Android ver.4.0.3以降 / iOS ver.7.0以降
[ 価格 ] 基本無料(アプリ内課金あり)
下記のコピーライトの表示をお願いいたします。
Copyright (C)Netmarble Corp. & Wemadeplus Inc. 2018 All Rights reserved.
◆Netmarble Corp.について◆
ネットマーブルは、世界中の人々に楽しく良質なゲームを提供しております。現在、全世界で急成長しているモバイルゲーム会社の一つであり、全世界を代表する開発社兼パブリッシャーです。2000年に韓国で設立されて以来、4,000人を超える従業員と共にリネージュ2 レボリューション (Lineage2 Revolution)、マーベル・フューチャーファイト(MARVEL Future Fight)、セブンナイツ(Seven Knights)、ゲットリッチ等の良質なモバイルゲームをリリース、サービスしてきました。グローバルMMORPGゲームの開発社Kabamの親会社であり、グローバルカジュアルゲームの開発社Jam Cityの最大株主でもあるネットマーブルは、アジア最大のエンターテイメント企業CJ E&M、アジア最大のインターネット企業Tencent Holdings、MMOで有名な企業NCsoftと戦略的パートナーシップを締結し、協力し合ってきました。ネットマーブルに関する詳しい情報は、 http://company.netmarble.com/en をご覧ください。
日本国内では、ネットマーブルの日本法人であるネットマーブルジャパン株式会社がスマートフォン向けモバイルゲームのサービス提供を行っています。詳しい情報は、 http://www.netmarble.co.jp/ をご覧ください。
■■これら情報の詳細および画像素材は、下記アドレスよりダウンロードいただけます。■■
http://xfs.jp/9xynZ6
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像