オンラインセミナー:「効率化で高付加価値業務へシフト!愛知銀行様に聞く議事録DX」、12月10日(火)開催
選定のポイントから現場への浸透方法までを解説
議事録作成は、会議の生産性を上げ、情報共有をスムーズにする上で必要な業務です。その一方で、作成には手間と時間がかかり、効率化をしたいと考えている方も多いのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、議事録作成を約5割効率化し、より付加価値の高い業務へのシフトに成功している株式会社愛知銀行のご担当者様に登壇いただき、「どのように社内で浸透させたのか」「導入後どのような効果があったのか」などについてお話いただきます。金融業界で議事録ツールを検討されている方、社内のDXツール普及にお悩みの方はぜひご参加ください。
■こんな方におすすめ
・議事録作成に時間がかかっている・精神的な負担が大きい
・金融・銀行業界など議事録ツールを検討している
・DX担当者で、社内へのDXツール普及にお悩みがある
効率化で高付加価値業務へシフト!
愛知銀行様に聞く議事録DX
~選定のポイントから現場への浸透方法までを解説~
日時 | 2024年12月10日(火)11:00~12:00 |
申し込み期限 | 2024年12月9日(月)17:00 |
内容 | ・製品検討のきっかけや導入時のポイント |
登壇者 | 株式会社愛知銀行 総合企画部 ご担当者様 |
場所 | Zoom |
参加費 | 無料(事前登録制) |
参加方法 | 申し込みフォームからお申し込みください。 |
注意点 | ※本イベントはオンライン(ウェビナー)で実施します。 あらかじめご了承ください。 |
共催 | 株式会社アドバンスト・メディア、株式会社シーエスイー |
詳細/ お申し込み |
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