プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

花王株式会社
会社概要

あのトヨエツが悪臭菌役で登場!「洗たく水が抗菌水に変わる!」豊川悦司さんを起用したアタックNeo 抗菌EX Wパワーの新CM、2017年5月10日より全国で放映開始。

花王株式会社(花王MKニュース)

花王株式会社は、この度改良新発売する超濃縮タイプの衣料用液体洗剤「アタックNeo 抗菌EX Wパワー」の新CMに豊川悦司さんを起用。新テレビCMを、2017年5月10日より全国で放映開始いたします。
http://www.kao.co.jp/attack/cm/?cid=attack_prtimes170509

CM中では、豊川悦司さんが扮する「悪臭菌」が洗たく槽内で菌の主張をしています。ラストシーンの悪臭菌のセリフにもご注目ください。

5月13日に改良新発売する「アタックNeo 抗菌EX Wパワー」は、「洗たく水」に着目。衣類・洗たく槽・洗たく水に働く抗菌・防カビのW(ダブル)パワーにより高い抗菌力を実現します。洗たく水が抗菌*1水に変わる「抗菌*1水洗浄」という新たなお洗たく提案により、生活者の高い衛生意識にこたえてまいります。
 

 

 

 

■商品情報
 ◇商品名 : アタックNeo 抗菌EX Wパワー

 ◇発売日 : 2017年5月13日改良新発売

 ◇内容量 : 本体 400g

 ◇メーカー希望小売価格は設定致しません

◇商品特長 :
洗たく水が抗菌*1水に変わる。
●独自開発の「ロングパワー抗菌成分」が、3大悪臭(生乾き臭、汗臭、くつ下臭)や濡れ戻り臭の主な発生原因となるニオイ菌を24時間増殖ゼロへ*2
●洗たく水の菌を抑える(ニオイ菌・カビ菌にも)・残り湯にも
●洗たく槽の防カビ・防臭効果
●国内液体洗剤唯一、漂白剤配合*3(色柄物にも安心してお使いいただけます)
●繊維から離れやすい洗浄成分ですすぎ1回を実現し、節水・節電・時短に
●柔軟剤の香り引き立つリフレッシュアクアの香り(微香性)

*1 ニオイ菌に対して
抗菌水とは、衣類の3大悪臭(生乾き、汗、靴下)に対する抗菌効果を有する水のこと
*2すべてのニオイ菌を抑えるわけではありません
*3 2016年10月花王調べ

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
日用品・生活雑貨
関連リンク
http://www.kao.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社

213フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
854億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード