ホワイトペーパー「2023年最新版:RPA導入で失敗するケースから学ぶ、成功のコツは?」を無料公開
好評いただいたホワイトペーパーの最新版。自分たちの業務は自分たちで自動化
▼ホワイトペーパー「【2023年最新版】RPA導入で失敗するケースから学ぶ、成功のコツは?」はこちら
https://service.is-c.jpn.panasonic.com/whitepaper/rpa
業務の効率化を目指してRPAを導入したものの、思うような成果が出せず挫折してしまうお客様からのご相談を多くいただいております。
そこで本資料では、「RPAでよくある失敗のケース」「RPA導入成功のために必要なポイント」
など、RPA未導入のお客さまだけでなく導入済みのお客さまにも参考になる「RPAで成功するコツ」を、最新のお客様事例を交えてご紹介いたします。
ホワイトペーパー「2023年度最新版:RPA導入で失敗するケースから学ぶ、成功のコツは?」はこちら
https://service.is-c.jpn.panasonic.com/whitepaper/rpa
コンテンツ紹介
【1】 AIの進歩により適用範囲が拡がるRPA
【2】 RPAの導入でよくある失敗
【3】 業務を一番知っているのは、業務担当者
【4】 業務担当者目線でのツール選び
【5】 お客様導入事例
■パナソニック インフォメーションシステムズについて
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、製造業をはじめ幅広いお客さまに高付加価値のシステム・サービスをお届けするIT“サービス”企業です。
パナソニックグループのIT中核会社として、そのグローバルな事業展開を多様な業務システムで支援しています。また、その中で培った経験とノウハウを強みに、IT事業会社としてパナソニックグループ以外のお客さまに対してもトータルソリューションをご提供しています。
URL:https://service.is-c.jpn.panasonic.com/
【お問い合わせ先】 ※在宅勤務のため、メールでのご連絡をお願いいたします。
<報道関係者様>
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 営業統括部 セールスイノベーション部 マーケティングチーム 松尾
E-mail:press-pisc@ml.jp.panasonic.com
<お客様>
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 営業統括部
E-mail:sales-pisc@ml.jp.panasonic.com
すべての画像