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オルビス株式会社
会社概要

オルビス象徴エイジングケア※1『オルビスユーシリーズ』とAAA與真司郎さんがスペシャルコラボレーション!参加者全員が與さん手書きの「ポジティブ格言」入りオリジナル壁紙がもらえるSNSキャンペーンも実施

オルビス株式会社

 オルビス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:小林琢磨)は、オルビスの象徴エイジングケア『オルビスユーシリーズ』とAAA與真司郎さんとのスペシャルコラボレーションを実施します。モデルプレスにて「変化を前向きに捉える大切さ」について語るインタビュー記事を公開する他、参加者全員が與さん手書きの「ポジティブ格言」入りオリジナル壁紙がもらえるSNSキャンペーンも開催中。

 『オルビスユーシリーズ』は肌の状態に合わせて選択できる2つのスキンケアシリーズをラインアップ。初期エイジングケア※1世代が感じる肌のゆらぎに着目し、独自のアプローチでうるおいに満ちた変化にゆらがない肌※2へ導く『オルビスユー』と、『オルビスユー』の上位ラインで本格エイジングケア※1世代の肌悩みに着目し、肌に明るさ・やわらかさ・ハリ感を宿していきいきした肌印象へ導く『オルビスユー ドット』を展開しております。

提供元:モデルプレス提供元:モデルプレス

  • ■「変化を前向きに捉える大切さ」について語るインタビュー記事を公開

 この度、モデルプレスにて「変化を前向きに捉える大切さ」をテーマに、與さんが考えるメンタルヘルスの大切さや丸8年になるLAの生活や美容へのこだわりなど、自身のライフスタイルについてのインタビュー記事を公開。昨年7月に同性愛者であることを公表したことでも大きな話題となった與さんが、オルビスが提唱する「スマートエイジング®」の思想についても触れながら、「自分らしいスキンケア」について紐解いていきます。


【記事詳細】

タイトル:『與真司郎「常に完璧でいなきゃ…」プレッシャーを感じていた過去&変化を前向きに捉える大切さ語る<インタビュー>』

 https://mdpr.jp/interview/detail/4108538

提供元:モデルプレス提供元:モデルプレス

  • ■参加者全員に特典プレゼント!限定SNSキャンペーンも実施

 記事の公開と合わせてオルビスのX(旧:Twitter)にて抽選で105名様に『オルビスユー ドット』と與さんのポストカードが当たるキャンペーンを実施。キャンペーン参加者全員に、與さん手書きの「ポジティブ格言」入りオリジナル壁紙をプレゼントします。


【キャンペーン詳細】

抽選で105名様に『オルビスユー ドット』と與さんのポストカードが当たるキャンペーンを開催中。 キャンペーン参加者全員に、與さん手書きの「ポジティブ格言」入りオリジナル壁紙をお届けします。


▼キャンペーン期間

 1月19日(金)~1月31日(水)


▼プレゼント賞品

1等:『オルビスユー ドット』3STEP+與さんポストカード5種(5名様)

2等:『オルビスユー ドット』トライアルセット+與さんポストカード1種(100名様)


▼詳細はこちら

https://twitter.com/orbis_jp


  • ■プロフィール

【與 真司郎】

アメリカ・ロサンゼルス在住。日本とLAを拠点に活動中。

日本の男女混合のパフォーマンスグループ、AAA(トリプル・エー)のメンバーとして、 2005年9月14日にシングル「BLOOD on FIRE」でデビュー。

2016年にはDOME TOUR開催。DOME TOURは2021年の活動休止期間に入るまでに5回行われた。

またグループの活動にとどまらず、ソロアーティストとしても2019年、初のソロライブアリーナ公演「SHINJIRO ATAE 30th Anniversary Live THIS IS WHO I AM」を開催。


2020年11月19日、翌年末を以てアーティスト活動を休止することを発表し、2021年歌手活動休止前ラストとなる全国アリーナツアー「SHINJIRO ATAE ARENA TOUR -THIS IS WHERE WE PROMISE-」を開催。

2021年3月より、アパレルのみならず、美容健康食品、雑貨、アクセサリー等、自身のライフスタイルを幅広く表現していくブランド「446 - DOUBLE FOUR SIX - 」(読み:ダブルフォーシックス)の立ち上げを発表し、ブランドプロデューサーとして活動中。


  • ■『オルビスユー ドットシリーズ』について

『オルビスユー ドットシリーズ』はハリやくすみ※3などが深まったお悩みに対してアプローチするオルビス最高峰※4のエイジングケアシリーズ。今回新たに着目したのは、元々人間が有している成長因子GDF11 が、肌再生に関わるさまざまな因子産生のキーになっていること。この知見における「原点に立ち戻ることが多角的なアプローチには重要である」という視点から、お手入れの「原点」である毎日のスキンケアでの新アプローチに挑みました。年齢サイン※5を徹底ケアし上向き※6透明※7美肌へ導きます。


[全品医薬部外品、ウォッシュ:肌荒れを防ぐ ローション・モイスチャー:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ]

『オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ』〔医薬部外品〕

120g 2,100 円(税込 2,310 円)

『オルビスユー ドット エッセンスローション』〔医薬部外品〕

180mL 3,300 円(税込 3,630 円)

『オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー』〔医薬部外品〕

50g 3,600 円(税込 3,960 円)

ブランドサイト:https://www.orbis.co.jp/brand/orbis_udot/



  • ■『オルビスユーシリーズ』について

ブランドを象徴する初期エイジングケアシリーズ『オルビスユーシリーズ』は2022年にリニューアル発売。乾燥・ハリ不足・くすみなどの悩みが増え始めた初期エイジングケア世代の肌についてポーラ化成工業と研究を進める中でたどり着いた、肌が本来持つうるおい機能に着目した成分アプローチを採用。うるおいに満ちた、変化にゆらがない肌へと導きます。


[全品医薬部外品、肌荒れを防ぐ]

『オルビスユー フォーミングウォッシュ』〔医薬部外品〕

120g 1,980円(税抜1,800円)

『オルビスユー エッセンスローション』〔医薬部外品〕

180mL 2,970円(税抜2,700円)

『オルビスユー ジェルモイスチャライザー』〔医薬部外品〕

50g 3,300円(税抜3,000円)

ブランドサイト:https://www.orbis.co.jp/brand/orbis_u/



※1 年齢に応じたお手入れのこと

※2 明るく押し返すような肌へ

※3 乾燥による

※4 オルビス内スキンケアシリーズの保湿力

※5 乾燥、ハリ・ツヤのなさ

※6 気持ちのこと

※7 うるおいによる


■詳しくは下記PDFよりご確認ください

https://prtimes.jp/a/?f=d2061-579-ce30d86f086e51c2b3be8ac71433eedc.pdf

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会社概要

オルビス株式会社

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URL
http://www.orbis.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都品川区平塚2-1-14
電話番号
03-3788-3937
代表者名
小林琢磨
上場
未上場
資本金
1億1000万円
設立
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