「宣伝会議マーケティングサミットPREMIUM 2025」開催決定!3月4日(火)、5日(水) 室町三井ホール&カンファレンス

株式会社宣伝会議

株式会社宣伝会議は、3月4日(火)から5日(水)にかけて、室町三井ホール&カンファレンスにて「宣伝会議マーケティングサミットPREMIUM 2025」を開催いたします。

本イベントでは、マーケティングやコミュニケーションのプロフェッショナルが一堂に会し、「ブレイクスルーを生み出す機会発見」をテーマに多彩なセッションを展開いたします。

停滞する状況や困難な課題を突破するためには、“きっかけ”が必要です。しかしそのきっかけは、ただ社内の机で悩んでいれば降って湧いてくるものではありません。外部からの刺激があってこそ、点と点がつながり道筋が見えてきます。

現状を進捗させるために必要なことは、もっと考えることではなく、その道筋を見いだすことではないでしょうか。

本イベントでは、機会を見つけ、新しい取り組みを行っているマーケティング・事業開発領域の実務家が登壇します。

今後のビジネスの可能性を広げるきっかけとしてご活用ください。

▼詳細・お申し込みはこちらから

【注目の講演をピックアップしてご紹介】

■3月4日(火) 13:05~13:45 

資生堂ジャパンのCRM戦略を徹底解剖!

顧客中心のCRM戦略で成果を上げるためのプロセスを解説します。

データ整備、リソース確保、戦略立案、効果測定などの課題を克服し、成果を上げた具体的な事例をご紹介します。

■3月4日(火) 13:10 ~ 13:50

スターバックスの商品開発の裏側に迫ります!

スターバックスのミッション「この一杯から広がる 心かよわせる瞬間 それぞれのコミュニティとともに―人と人とのつながりの無限の可能性を育む」を大切に、お客様に体験いただきたい感情や価値、それらを具現化する店舗で働く全国のパートナー(従業員)のエンゲージメントを軸に生み出すスターバックスの商品開発アプローチをご紹介します。

■3月5日(水) 13:15 ~ 13:55

カルビー×ピエトロが対談!

「顧客」ではなく「ファン」と共にブランドを育てる――。ファンの熱量を最大限に活かし、ブランド価値を高める施策に取り組んでいるカルビーとピエトロ。本講演では、顧客の声に直接耳を傾けることで実現するファンエンゲージメントの可能性に迫ります。2社が実践している具体的な成功事例を交えながらファンの力をビジネスの新たな原動力として取り込む最前線の取り組みをご紹介いたします。

◆開催概要

・日 時 :2025年3月4日(火) - 5日(水)

・会 場 :室町三井ホール&カンファレンス

      東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号 COREDO室町テラス3階

・参加費 :一部有料 (※事前登録制 参加希望者多数の場合は抽選)

・主 催 :株式会社宣伝会議

▼詳細・お申し込みはこちらから

【本件に関するお問い合わせ先】

宣伝会議 セミナー事務局

TEL:03-3475-3010

E-mail:event@sendenkaigi.com

受付時間:平日10:00~18:00(土日祝日は除く)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社宣伝会議

63フォロワー

RSS
URL
https://sendenkaigi.co.jp
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区南青山3-11-13 新青山東急ビル9階
電話番号
03-3475-3010
代表者名
東 彦弥
上場
未上場
資本金
5億円
設立
1954年04月