プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

JCOM株式会社
会社概要

J:COM 宝塚・川西×宝塚市国際観光協会 宝塚市のPR推進キャンペーン『夢をさがしに、宝塚』を開催

PR動画を見てクイズに答えると抽選で豪華景品をプレゼント

J:COM

株式会社ジェイコムウエスト 宝塚・川西局(J:COM 宝塚・川西、所在地:兵庫県宝塚市、局長:奥田 恭三)は、2018年3月5日(月)から7月31日(火)まで、宝塚市国際観光協会と協同で、宝塚市の観光PR動画を見てクイズに答えると、宝塚歌劇のチケットや宝塚温泉の宿泊券など豪華景品が当たるキャンペーン『夢をさがしに、宝塚』を開催いたします。

このキャンペーンでは、宝塚市国際観光協会が制作した観光PR動画を通じて、宝塚市の魅力を広く発信し、動画視聴後のクイズに回答することで宝塚市の知識を深め、国内外の多くの方々に宝塚市を訪れていただくきっかけとなることを目的としています。

観光PR動画は、3月5日(月)より宝塚市国際観光協会のホームページ上で公開されます。国内在住の方々はもちろんのこと、インバウンドのお客さまも訪ねてみたくなる温泉や寺院など、宝塚市の名所をピックアップし、日本語、英語、韓国語、中国語(簡体字、繁体字の2種)で発信します。

景品には、女性にも人気の宝塚温泉 ホテル若水の宿泊券や宝塚市を代表する武田尾温泉 紅葉舘 別庭「あざれ」の入浴・お食事券、また、宝塚歌劇のチケットなど、宝塚の魅力満載の賞品を多彩にご用意しています。

J:COM 宝塚・川西はこれまでも、コミュニティチャンネル「J:COMチャンネル」(地デジ11ch)で宝塚市の様々な魅力をご紹介して参りました。このたびのキャンぺーンをはじめ、今後もJ:COM 宝塚・川西の地域メディア力を活用し、宝塚市国際観光協会と連携した宝塚市のPRに取り組んで参ります。

【動画】『夢をさがしに、宝塚』


「まちさんぽ編」  ・・・ 宝塚歌劇や温泉、手塚治虫記念館などの主要観光ポイントや宝塚市の中心街は徒歩
 で観光可能。その利便性の良さもPRしています。


「のんびり西谷編」  ・・・  体験型観光を中心に、豊かな自然を満喫できる宝塚市北部の武田尾・西谷エリアを
ご紹介しています。

<イベント概要>
キャンペーンタイトル:『夢をさがしに、宝塚』
応募期間:2018年3月5日(月)~2018年7月31日(火)
応募方法:専用サイトにアクセスし動画を視聴後クイズに回答してください
     【動画視聴サイト】 https://kanko-takarazuka.jp/movie/
主催:宝塚市国際観光協会、J:COM 宝塚・川西
 

 

 


 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

JCOM株式会社

97フォロワー

RSS
URL
https://www.jcom.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区丸の内1-8-1 トラストタワーN館
電話番号
-
代表者名
岩木 陽一
上場
未上場
資本金
376億円
設立
1995年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード