プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ビーズインターナショナル
会社概要

MILKFED.(ミルクフェド)が韓国発のブランド、AQOstudiospace(アコスタジオスペース)とのコラボレーションアイテムを発表。

本日3/1(金)よりオフィシャルオンラインストアcalifと全国のMILKFED.店舗にて予約受付開始。

株式会社ビーズインターナショナル

株式会社ビーズインターナショナル(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:西方 雄作)が展開するレディースカジュアルブランド「MILKFED.(ミルクフェド)」が、韓国発のアパレルブランド「AQOstudiospace(アコスタジオスペース)」とのコラボレーションアイテムを3/8(金)より発売いたします。発売に先立ち、3月1日(金)よりオフィシャルオンラインストアcalif、全国のMILKFED.店舗にて予約受付を開始いたします。

特設ページはこちら https://calif.cc/blogs/news/milkfed_new_20240301


2019年に韓国、ソウルを拠点とする3人のデザイナーによって立ち上げられ、ミレニアル世代、Z世代の両方の文化を取り入れたアイテムを提案するブランド、AQOstudiospace(アコスタジオスペース)。

”可愛くフレンドリーで、心地よいやさしさを感じられるデイリーウェア”のテーマに共感し、コラボレーションが実現いたしました。


本コラボレーションは、AQOstudiospace(アコスタジオスペース)のシグネチャーロゴであるクマの人形「アコベア」を取り入れたアイテムとなっており、MILKFED.で人気の型を採用したリュックをはじめ、ミレニアル世代のシグネチャーアイテムであるフィットTシャツの他、全4種類のアイテムを展開いたします。




























































  • 商品詳細


・MILKFED.xAQO STUDIOS FITTED TEE(WHITE,BLACK/ONESIZE)¥4,950 intax

・MILKFED.xAQO STUDIOS NEO EMBROIDERY BACKPACK ¥14,300 intax

・MILKFED.xAQO STUDIOS CANVAS TOTE BAG ¥5,500 intax

・MILKFED.xAQO STUDIOS BUCKET HAT ¥5,280 intax


  • 販売詳細


オフィシャルオンラインストアcalif、MILKFED.店舗にて、3/1(金)より予約受付開始、3/8(金)より発売開始となります。


【取り扱い先】

●オフィシャルオンラインストアcalif https://calif.cc/blogs/news/milkfed_new_20240301

3/1(金)より予約受付開始、3/8(金)より発売開始

●ZOZOTOWN

3/8(金)より発売開始

●MILKFED.国内全店(アウトレット店を除く)https://milkfed.jp/stores/

3/1(金)より予約受付開始、3/8(金)より発売開始


※AQOstudiospaceでの販売詳細は下記をご確認ください。

AQO Official web site : https://www.aqostudio.com

MUSINSA STORE : https://www.musinsa.com/brands/aqostudiospace


  • AQOstudiospace アコスタジオスペース


 2019年に韓国、ソウルを拠点とする3人のデザイナーによって立ち上げられました。

「AQO」とは、あらゆる分野で卓越した才能を発揮する、ユニークで美しくスマートな女の子を意味します。

現代に生きる人々に懐かしさを感じてもらうこと、新しいトレンドを体験できることをコンセプトに、ミレニアル世代、Z世代の両方の文化を取り入れた、ユニークで遊び心のある洋服をデザインしてるブランドです。


  • MILKFED. ミルクフェド


1995年、ソフィア・コッポラが幼少時代からの友人ステファニー・ハイマンをパートナーにスタートさせたブランド。

X-girlを立ち上げたsonic youthと交友関係にあったソフィア・コッポラは、ニューヨークでゲリラ的に行なわれたX-girlのファッションショーに参加するなど、X-girlに携わり影響を受け、自分でもブランドをスタートさせようと立ち上げました。
ソフィアが作ってきた「エレガント」「カジュアル」のコンセプトを継承しつつ、トレンド要素を共存させ、多くのファンを魅了するブランドとして愛されています。

いつまでも、どんな時も「かわいい」を忘れない女性へ、自分をカテゴライズしない自由なファッションスタイルを提案しています。

Official HP : https://milkfed.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/milkfedjp/
Twitter:https://twitter.com/MILKFEDJP
Facebook : https://www.facebook.com/MILKFED.JP
LINE:https://page.line.me/iqq3113g
TikTok:https://www.tiktok.com/@milkfedjp?lang=ja-JP
OFFICIAL ONLINE STORE “calif” https://calif.cc/pages/milkfed

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
レディースファッション
関連リンク
https://calif.cc/blogs/news/milkfed_new_20240301
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ビーズインターナショナル

13フォロワー

RSS
URL
https://www.bs-intl.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都目黒区東山1-1-2 東山ビル7F
電話番号
0570-666-494
代表者名
皆川伸一郎
上場
未上場
資本金
4500万円
設立
1990年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード