この会合にどんな講演がいいか迷ったら…: 引き出しが豊富で柔軟な戸村智憲の「Lecformance」(レクフォーマンス)【⑪各種イベント関連】シリーズのリリース【日本マネジメント総合研究所合同会社】
「講演も1つの芸術作品だ!」をキャッチフレーズに、ビジネスや専門分野の知見をもとに、心を動かすアーティストとしての表現のステージをお届けする講演/出演/研修などの”Lecformance”シリーズ
報道関係者各位
2025年3月5日
日本マネジメント総合研究所合同会社
国内外各地での震災・風水害・各種災害・戦禍などに際し、各地各位のみなさまのご安全・ご健康・ご快癒とともに、ご無念ながらに天上に召されました尊い御霊・御仏のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
講演・研修も含めて出演/講演/研修/経営指導/執筆等は、単なる無機質な解説や棒読み音声ではなく、1つの芸術作品・文芸作品であり、ビジネスや専門分野の知見をもとに、心を動かすアーティストとしての表現のステージとする「Lecformance」(レクフォーマンス (C)戸村智憲)。
”Lecformance” = Lecture(講演など) + Performance(出演など) + Guidance(指導など)でお届けする下記のシリーズをリリース致しました。

【「Lecformance」(レクフォーマンス)シリーズ】
・「Lecformance」(レクフォーマンス)シリーズのページ: https://www.jmri.co.jp/lecformance.html
・Lecformanceアーティスト: 日本マネジメント総合研究所合同会社 理事長 戸村智憲 (プロフィール: https://www.jmri.co.jp/tomura.html )

<⑪各種イベント関連>
業界団体などの定例会・ユーザ会・講演会・研究会・親睦会・記念式典・経営者団体・安全大会・労働組合研修会・カンファレンス・フォーラム・各種イベント向けなど
⑪ーA 「情報システム関連のITプロジェクト推進/決裁獲得術: ITに詳しくない経営陣を納得させて予算や信頼を獲得する超実践ポイント」
⑪ーB 「情シスのお悩み相談・お悩み解決プロジェクト: 知恵・悩みを持ち寄りベストプラクティスの共有・解決策ヒントの即興指導でスッキリしよう」
⑪ーC 「IT営業は売るのではなく解決のお手伝いをせよ!: 危機感をあおるより安心感ある寄り添った営業への転換」
⑪ーD 「営業革命: 生成AIやDX推進で激変する営業のあり方・付加価値の高め方」
⑪ーE 「バックオフィスやIT経営の効率化・生成AI活用・RPA(業務自動化): 人手をかけず儲かる活動に専念するためのDX推進と付加価値向上への工夫」
⑪ーF 「第4次産業革命・生成AI・DX時代の商機と勝機: 新産業構造ビジョンや世界的動向のココがねらい目!これからの商流・潮流・追い風をつかむヒント」
⑪ーG 「売上アップ・販路拡大への工夫と仕掛けでの取り組むワザ: 大手も中小企業もタダでもできておカネももらえるお得なお話し」
⑪ーH ビジネス噺家「商福亭 法楽」の講演/出演/ビジネス小噺
⑪ーI アロハ・スピリッツ・アンバサダー、アロハ・ナチュラリスト「トミー・マハロ」の講演/出演など
⑪ーJ 「ネット上でもご安全に!: 手の平の上にあるスマホ・タブレットにも潜むリスクへの対策」
⑪ーK 「熱中症/脱水症から身を守るちょっとした工夫」
⑪ーL 「メンタル不調から身を守る/救う: 自分も仲間も支えあう心の安全管理」
⑪ーM 「大胆予測!新年度を占う商機と勝機: 勝ち筋・勝ち馬・追い風をとらえてはばたくヒントと工夫」
⑪ーN 「生成AIの徹底活用術: 役職員ひとりずつに『秘書』がつく時代のDX推進・IT活用・効率化のポイント」
など(上記以外にもご相談に応じてテーマ・演題・指導・執筆など対応可能です)
※ご依頼のご相談専用ウェブフォーム: https://www.jmri.co.jp/contact2.html
以上でございます。
本リリースに関するお問い合わせ先:
日本マネジメント総合研究所合同会社
理事長 戸村 智憲
〒107-0052 東京都港区赤坂2-16-6 BIZMARKS赤坂1階
電話:050-3196-4513 (弊社コールセンター:音声自動応答システム+オペレータ)
ウェブサイト: https://www.jmri.co.jp/
※お仕事のご依頼・取材ご依頼・執筆ご依頼など: https://www.jmri.co.jp/contact2.html
※一般的なお問合せ: https://www.jmri.co.jp/contact.html
※DX推進・業務効率化・自殺防止のメンタルサポート活動等も含めた業務支障などの観点から、基本的に上記のウェブフォームよりご連絡下さいませ。メディアさまからのお急ぎのご依頼や、公益性の高い緊急のご用件の場は、架電ご連絡での対応も承っております。
※クレームに関しましては、下記の指定ウェブフォームのみにて、必ず、(1)対象事案、(2)「クレームの申し立て」、(3)ご返信・ご連絡がとれるメールアドレスと正式なご住所(建物名や部屋番号なども含めて略さずご記載下さい)・お電話番号を明記、(4)クレームの根拠および根拠法令等、の4点は最低限必須事項としてご記載・ご送信下さいませ。弊社の顧問弁護士(事案が簡易裁判所での取り扱い範囲の場合などでは顧問司法書士の場合もあり得ます)などにも相談の上で対応を検討致します(返信・対応等をお約束するものではございません。また、状況により、心苦しくも裁判所からの特別送達という形での返答・対応となる可能性もあり得ることを予めお知りおき下さい)。それ以外のご来訪・架電ご連絡・FAXご送信・郵送物等のご配送等でのクレームに関しましては、業務上の支障になりかねませんので、お承り致しかねますことを予めご了承下さいませ。
・弊社指定のクレームに関するウェブフォーム: https://www.jmri.co.jp/contact.html
すべての画像