Pontaサービス利用数に応じて、特典のポイント数がアップ!「ランクアップチャレンジ」開催
お買い物やスキマ時間で挑戦! “キング”ランクで10,000Pontaポイントが当たる
共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、2023年2月1日(水)~4月30日(日)、3カ月連続企画として「ランクアップチャレンジ」を開催します。月間のPontaサービス利用数でランクを判定し、ランクに応じた特典として最大10,000Pontaポイントをプレゼントします。
本企画にはエントリー不要で参加いただけます。対象期間の毎月1日~末日の月間サービス利用数の合計に応じて、ランクが決定します。対象サービスは14個あり、必須チャレンジである「Pontaのスマートフォンアプリ『Pontaアプリ』の起動」をしていただき、残る13個それぞれに設けた達成条件をクリアするほど、ランクがアップします。例えば、「提携店舗・サービスでPontaポイントをつかう」というお買い物に関することや、「Pontaアプリ内の『Ponta毎日くじ』を引く」といった日常のスキマ時間で気軽に取り組めることなどを設けています。ランクは「キング」「ダイヤモンド」「ゴールド」「シルバー」「ブロンズ」の5段階で、シルバーランク以上になると、ランクに応じて、もれなく最大200Pontaポイント、抽選で最大10,000Pontaポイントがもらえる特典があります。
LMは、「Ponta」の「便利・おトク・楽しい」世界が、いつでもどこでも広がる生活密着型サービスを提供しています。
- ランクアップチャレンジ詳細
詳細ページ | https://www.ponta.jp/c/campaign/rankup/ |
対象期間 | ① 2023年2月1日(水)0:00~2月28日(火)23:59 ② 2023年3月1日(水)0:00~3月31日(金)23:59 ③ 2023年4月1日(土)0:00~4月30日(日)23:59 |
参加条件 | エントリーは不要で、各期間中に必須チャレンジの 「Pontaアプリにログインして起動」をすること |
- ランクアップ条件・ランク特典一覧
利用数は翌月1日0:00に「0」からのスタートとなります。
※ランク判定結果はPontaアプリを通じて、参加月の翌月第2週ごろにお知らせします
例:2023年2月に達成したランクは、2023年3月第2週ごろにお知らせ
※特典のPontaポイントは、ランクアップチャレンジ達成月の翌々月末ごろに加算予定です
例:2023年2月に達成したランクの特典ポイントは、2023年4月末ごろの加算予定
- 対象サービスと達成条件
・No.対象サービス:達成条件
1.【必須チャレンジ】Pontaアプリ:Pontaアプリを起動する(要ログイン)
2.Ponta毎日くじ(Pontaアプリ内):Pontaアプリ内の「毎日くじ」を引く
3.Ponta PLAY:Ponta PLAY内のゲームをプレイする
4.Pontaリサーチ:対象のアンケートに答える
5.提携店舗・サービスでのポイント利用(1社):対象のPonta提携店舗やサービスでポイントをつかう
6.提携店舗・サービスでのポイント利用(2社以上):対象のPonta提携店舗やサービス「2社以上」でポイントをつかう
7.Green Ponta Action:Green Ponta Actionで「宣言する」
8.Ponta特典交換:Ponta特典交換内で商品いずれかと交換する
9.Pontaポイント定期預金:Pontaポイント定期預金に申し込む
10.Ponta毎日動画(Pontaアプリ内):Pontaアプリ内の「毎日動画」で5つスタンプをためる
11.JMB×Ponta会員登録:会員登録を行う
12.Pontaボーナスパーク:対象のサービス・商品を利用する
13.Ponta Friends:課金アイテムをPontaポイントで決済する
14.ポイント投資:「株のタイムセール」でPontaポイントをつかう
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- スマートフォンアプリ
- ダウンロード