ニオイを制する者は婚活を制する!?【婚活のIBJ✕デオナチュレ】Twitterコラボキャンペーン実施!デオナチュレ商品&Amazonギフトカード5,000円分が抽選で10名に当たる!

デオナチュレ公式Twitter『デオ姉』の婚活コラムも配信!

IBJ
株式会社IBJ(代表取締役社長:石坂茂、本社:東京都新宿区、東証プライム:6071)が運営する、日本一*の成婚数を誇る結婚相談所ネットワーク『⽇本結婚相談所連盟』(https://www.ibjapan.com/)は、Twitterを利用した、「IBJ✕デオナチュレ コラボキャンペーン」を2022年10月19日(水)~10月31日(月)に開催します。

年間50万件以上のお見合いが成立している日本結婚相談所連盟では(※1)、お見合い後にお断りされてしまう理由の一つとして「ニオイ」が挙げられます。全国の女性300名への調査(※2)によると、298名(99%)が『男性のニオイが気なったことがある』と回答しており、パートナーに対する条件としても重要視する傾向にあることが分かります。そこで日本結婚相談所連盟では、制汗剤売上NO.1(※3)のデオナチュレとコラボし、婚活中の皆様のニオイ対策およびニオイマナー向上を応援します。

 

  • 【Twitterコラボ①】
    デオナチュレ商品&Amazonギフトカード5,000円分プレゼントキャンペーン実施!

≪概要≫

応募期間:2022年10月19日(水)~10月31日(月)23:59 まで
応募方法:
①公式Twitterアカウントの@IBJ_renmei(https://twitter.com/IBJ_renmei)と@deonatulle(https://twitter.com/deonatulle)両方をフォロー
②該当の投稿をリツイート
③抽選で「デオナチュレ商品詰め合わせ」と「Amazonギフトカード5,000円分」をセットで10名様にプレゼント

【キャンペーン詳細】https://www.ibjapan.com/information/20221019/

※本キャンペーンは株式会社IBJによる提供です。 本キャンペーンについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。日本結婚相談所連盟事務局【https://www.ibjapan.com/form_kaisetu/】までお願いいたします。
※Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴは Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

 

  • 【Twitterコラボ②】
    デオ姉が結婚相談所に初潜入し、インタビューコラムを配信!

取材を受けるWill Marryの2人取材を受けるWill Marryの2人

デオナチュレ公式Twitterの中の人(通称デオ姉)が絶賛婚活中だったことから実現した今回のコラボ。実際にIBJ加盟結婚相談所「Will Marry(ウィルマリー)」を訪れインタビューを行い、「結婚相談所ってどんなところ?」「お見合い時のニオイマナーは?」等、婚活者が気になる実情をコラムとして配信します。

 

▼デオナチュレ公式Twitter

https://twitter.com/deonatulle


▼結婚相談所『Will Marry(ウィルマリー)』
https://bit.ly/3g3GPpX

 

■日本結婚相談所連盟(http://www.ibjapan.com/

全国3,530社の結婚相談所と、81,276名の会員様をネットワークでつなぐ、国内最大*の結婚相談所ネットワークです。結婚相談所の開業支援も行っており、各地域に根差した結婚相談所網を広げることで、相互協力しながら成婚の幸せを生み出しています。

*日本マーケティングリサーチ機構 2022年1月調べ_IBJ日本結婚相談所連盟登録会員に関する調査(成婚数:2021年実績、会員数:2021年12月末時点、大手結婚相談所・連盟を対象)

 

■株式会社IBJ(https://www.ibjapan.jp/
​​婚活業界のリーディングカンパニーとして、ITプラットフォームを活用したIBJ独自のシステムと、人だけが提供できるハンズオンサービスの両輪で、お客様のライフスタイルや婚活フェーズに合わせたサービスの提供を行っています。
所在地 :東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト 12階/17階
上場市場:東証プライム市場  証券コード6071
代表者 :代表取締役社長 石坂 茂
設立 :2006年2月
事業内容:婚活事業、ライフデザイン事業

 

※1 2021年実績

※2 アンケート実施日:2021年1月22日~1月26日、対象者:全国の18~69歳の女性を対象、調査方法:オンライン、回答数:300名(デオナチュレにて調査)
※3 直(ジカ)ヌリ制汗デオドラント 9年連続売上No.1ブランド『デオナチュレ』
インテージSRI+ 制汗剤市場(形状:ロールオン・スティック・クリーム・ジェル・その他)2013年9月~2022年8月「デオナチュレシリーズ」累計販売金額

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. IBJ >
  3. ニオイを制する者は婚活を制する!?【婚活のIBJ✕デオナチュレ】Twitterコラボキャンペーン実施!デオナチュレ商品&Amazonギフトカード5,000円分が抽選で10名に当たる!