MSI、CPUソケットのピン折れ無償修理保証を製品購入後6か月間に延長
本サービスは、MSI正規代理店である株式会社aiutoおよび株式会社アスクが取り扱うマザーボードが対象で、代理店の製品保証シールがパッケージに貼られ、保証書が同梱されています。並行輸入品や個人輸入品は対象外となります。また、液体窒素等を用いたオーバークロックによる、過剰な電源供給により、CPUソケットにダメージを負った製品も保証対象外です。サービスの詳細については、下記をご参照ください。
●ピン折れ無償修理保証について
・ピン折れ無償修理保証期間:製品購入後6か月間
・本修理サービスは、株式会社aiutoおよび株式会社アスクが取り扱うMSIマザーボードが対象です。
・本修理サービスを受ける際には、正規代理店保証シールが貼られたパッケージとシリアル番号、保証書、購入証明書(レシートなど)が必要です。
・製品の交換や返金対応はできかねます。
・破損状況が激しく修理不可の場合、再生良品と交換となります。
・修理依頼は各代理店のサポート窓口にお問い合わせください。
以下に該当する場合、本サービスの対象外となります。
・ご購入日から6か月以上経過している場合
・中古品、オークション品、転売品
・購入証明がないもの(領収書、レシートなど)
・正規代理店の保証書がないもの
・正規代理店保証シールがついていない並行輸入品
・シリアル番号シールが剥がされているといった破損があり、シリアル番号を確認できない場合
・動作保証外のご使用状況で破損した場合
なお詳細は、各代理店のサポート窓口にお問い合わせください。
●修理依頼
・株式会社アユート
お問い合わせフォーム:https://www.aiuto-jp.co.jp/contact/support.php?maker=26
・株式会社アスク
お問い合わせ:https://www.ask-corp.jp/inquiry/
●本件に関するお問い合わせ先
エムエスアイコンピュータージャパン株式会社
MSIサポート
WEB: https://jp.msi.com/support
メールアドレス:supportjp@msi.com
■■■■■■■■■■■■■■■■■
MSIについて
MSIは世界を牽引するゲーミングブランドとして、ゲーミング業界とeSports業界からもっとも信頼されているベンダーの一社です。MSIは、デザインの革新性、卓越した性能の追求、そして技術のイノベーションという基本原則に則り行動しています。すべてのゲーマーが熱望する機能を統合した製品を開発することで、ゲーミング機器に対する長い試行錯誤から解放し、ゲーマーの限界をも超えるパフォーマンス向上に貢献します。過去の実績さえ乗り越えようという決意のもと、MSIは業界の中でもゲーミングスピリットを持った「真のゲーミング(True Gaming)」ブランドであり続けます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■
●All rights of the technical, pictures, text and other content published in this press release are reserved. Contents are subject to changes without prior notice.
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像