世界で最も急速に成長している旅行市場の一つ - 裕福なインド人旅行者へのチケット -

コンデナスト・ジャパン

コンデナスト トラベラー インドは、2020年2月4日~5日にインド ニューデリーにて、インドで初めてとなる「ラグジュアリートラベルフェア」を開催します。 出展者とバイヤーのためのオンリーワンのプラットフォームは、世界で2番目に急成長をしているインド旅行市場のラグジュアリーセグメントに焦点を当てます。

コンデナスト トラベラー インド 「ラグジュアリー トラベルフェア」:
Condé Nast Traveller India (CNT)   The Luxury Travel Fair

コンデナスト トラベラー インドは、世界各国から豪華な出展者を結集したプラットフォームを作成し、インド亜大陸などからセレクトされたバイヤーとの会合を促進します。 このフェアは、世界最高峰の高級ホテルや宿泊施設、観光スポット、アトラクション、クルーズ、ヨット、航空会社、エア・チャーター、電車などの特別な選択肢を満たすためのユニークなラグジュアリー体験の機会となるでしょう。 出展者やバイヤーがビジネスチャンスを模索することを可能にする意見交換や情報、そしてそれらはインドのラグジュアリーな旅行者に向けて発信されます。

インドのアウトバウンド旅行市場:
インドは(米国と中国に次いで)3番目に大きな消費者市場になる見込みです。 そして、インドの個人消費は現在の1.5兆米ドルから6兆米ドル近くまで成長すると予想されています。(世界経済フォーラム、2019年)
2018年、インドには2,250万人のアウトバウンド観光が存在しました。 この数は、2022年には50万人台に増加すると予想されています。(UNWTO) また、インドのアウトバウンド観光市場は2024年までに420億米ドルを超えると予想されています。(Renub Research)
さらに、ラグジュアリーセグメントでは、インドは650万人のアウトバウンドラグジュアリーとMICE観光客を生み出すと推定されています。

なぜ、コンデナスト トラベラー インド (CNT) :
2010年の発売以来、Condé Nast Traveller Indiaは、この国でも有数のマルチプラットフォームとなりました。 隔月の雑誌、専門的な別冊、ウェブサイト、ラグジュアリートラベルのためのコンテンツリソース、ビデオ、ソーシャルメディアチャンネル、イベント、そして年間アワードのプロパティなどを通じて情報発信をしてきました。 CNTは旅行者の嗜好や嗜好の変化についての9年間の消費者の見識を活かし、活気に満ちたエキサイティングな市場、国際市場との優れた関係を持つラグジュアリーな旅行製品やサービスをインドの人々に提供しています。

Divia Thani  Condé Nast Traveler India編集者
「インドの海外旅行者に対する関心は過去最高です。 世界で最も豪華な目的地、ホテル、アトラクション、観光スポット、多世代家族での休暇から目的地での結婚式まで、インドの旅行者は、常に先を見越して何か特別なことを経験したいと思っている目の肥えた、豊かで情熱的な旅行者です。 私達は点と点ををつないで、私達のオーディエンスのために特別な旅行を容易にする事を助けます。」

Alex Kuruvilla Condé Nast India代表取締役
「Condé Nast Indiaは、ラグジュアリー分野での革新を常に先導してきました。 さまざまなプラットフォームにおいて、さまざまな種類のイベントにわたるワールドクラスのコンテンツ。 ヴォーグウェディングショーや、アーキテクトダイジェストデザインショーはどちらも非常に成功したフェアです。 その分野におけるブランドの強みと専門知識、そしてラグジュアリーで魅力的な企業を引き出す能力、高い可処分所得を持つ消費者、旅行は私たちのコンデナストのライフスタイルの不可欠な部分です オーディエンスと私たちは今回本当にユニークで豪華なプラットフォームに取り組むことを楽しみにしています。 各分野の比類なき専門家によって完全にキュレーションされたコンテンツは、彼らの特定のニーズと欲求を満たします。」

コンデナスト トラベラー インド(Condé Nast Traveller India)について:
コンデナスト トラベラー インドは、数々の世界的な旗艦イベンを開催しています。 ”Reader’s Travel Awards”は、旅行界のオスカーとして広く知られています。 “Hot Table”は、インドや世界各地のトップシェフを特別な場所に連れて行きます。インド各地の都市で、一晩だけの特別料理を提供することができます。

コンデナスト インドのイベントについて:
コンデナスト インドは、年間45以上のイベント事業を展開しています。
これらの範囲は招待状のみの展覧会のような小さい規模のものから、大規模なアワードショー、パブリックイベントなどのハイパワーな多都市イベントまで含みます。 ムンバイ、ニューデリー、バンガロール、ハイデラバード、グルグラム、アーメダバードの各都市でのイベントや、チャンディーガル、チェンナイ、ジャイプール、プネー、コーチ、コルカタなどで開催されたアート、フード、ファッション、トラベル、アワード、デザイン、ウェディング、ビューティーなどを柱とした消費者ソリューションがあります。 私達のイベントゲストには、業界の専門家、インフルエンサー、ボリウッドの有名人、メディア、社交界人などが含まれます。

・最新の情報やニュースについては、Condé Nast Traveler Indiaをご覧ください。
ウェブサイト:https://www.cntraveller.in/
ソーシャルメディア:Instagram - @cntravellerindia / Facebook - @cntravellerindia / Twitter -  @CNTIndia
※コンデナスト インドはコンデナスト インターナショナルの100%出資子会社です。
コンデナスト インターナショナルは、100年以上にわたり、世界中で最高の最も成功したと象徴的なメディアブランドのいくつかを運営しています。

メディア・関係者からのお問い合わせ先
コンデナスト インド プレスオフィス:
Waheeda Machiwala | Waheeda.machiwala@condenast.in | +919820130592

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

コンデナスト・ジャパン

85フォロワー

RSS
URL
http://corp.condenast.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-11-8 大菅ビル3階
電話番号
03-5485-9340
代表者名
北田 淳
上場
未上場
資本金
2億5000万円
設立
-