【7/12(水)開催|無料ECウェビナー】 「D2C/単品通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー」にBeeCruiseが登壇
~越境EC・海外販売検討企業向けに、基礎から徹底解説~
●セミナー概要/お申し込み: https://jfrontier.mk6-robo.com/pages/webinar-20230712-beecruise/
インバウンドが回復しつつある現在、海外ユーザーから日本の商品への注目が高まっています。これは、実店舗を持たないD2Cブランドにとっても海外販路を拡大する上で大きな商機となります。また実店舗をもつブランドにとっては、越境ECを活用することでインバウンド客の旅アト消費を促すことも可能になります。
本セミナーでは、これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた「ジェイフロンティア」「売れるネット広告社」「BeeCruise」「ワイズアップ」の4社が、EC事業の戦略・ノウハウを解説します。海外からも人気の高い健康食品・化粧品などのヘルスケア商品カテゴリをメインに、売上・LTVを最大化させるノウハウ・最新事例を多数紹介いたします。
BeeCruiseは4,000件以上(※1)の国内企業の越境EC支援実績があるBEENOSグループの知見から、越境EC市場の現状や、低コストで越境ECを開始するための方法などについて徹底解説いたします。
(※1)BEENOSグループが提供する「Buyee(https://buyee.jp/)」「Buyee Connect(https://beecruise.co.jp/infra/buyeeconnect/)」およびダッシュボードの提供、越境EC関連サービス「転送コム(https://www.tenso.com/)」、海外マーケットプレイスへの出店および出品サポート、マーケティングおよびプロモーション支援の件数を合わせた数字、BEENOSグループとしての国内企業の越境EC支援実績の累計、2022年12月現在
開催概要
名称: D2C/単品通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー
日程: 2023年7月12日(水) 13:00〜15:30
開催方法: Webセミナー(ZOOM)
参加費用: 無料
参加特典: ご希望の方に、貴社の年商フェーズに合わせた、売上拡大の次の一手をご提案する「無料相談会」を個別で実施
セミナー概要/お申し込み: https://jfrontier.mk6-robo.com/pages/webinar-20230712-beecruise/
こんな方におすすめ!
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・Webでの新規獲得が厳しく、他のチャネルでの販売をお考えの方
・新規獲得効率を改善したい方
・化粧品・健康食品・食品の引上げ率を上げたい方
・海外販売に興味がある方
・越境ECについてなじみがない方
・既存ブランドの世界観を再構築したいが何を指針にしていいか分からない方
・世界観の構築をしたいが、優先順位が分からない方
プログラム
第1部 ジェイフロンティア株式会社
単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
第2部 株式会社売れるネット広告社
“最強の売れるノウハウ®”を大公開!!~費用対効果を劇的に改善する「仕組み」とは~
第3部 BeeCruise株式会社
海外向け通販の極意!越境EC基礎セミナー
第4部 株式会社RCTワイズアップ
EC・DtoCにおける「世界観」のつくりかた
第5部 質疑応答・個別相談時間
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
●セミナー概要/お申し込み: https://jfrontier.mk6-robo.com/pages/webinar-20230712-beecruise/
登壇者
小野寺 純一(おのでら じゅんいち)
ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケア事業本部 マーケティング事業部
部長
2006年、新卒でリクルートの代理店に入社。求人広告の企画営業として、武蔵村山市エリアを中心に1日100件の飛び込み営業を行い入社後1年でチームマネージャーへ昇格、 マネジメント業務を経験。入社3年目のときに代理店グループ総勢1,200名中売上3位の成績を収める。Webの勉強をするために光通信グループの企業に転職。月額5万円で5年リース型のHP構築サービスの販売に従事。電話営業を中心に1日400件のコールを行いつつ、Webの知識を学ぶと同時に通販業界に興味を持ち始める。その後、ジェイフロンティア(当時モバイルフロンティア)に入社。現在、プレイングマネージャーとして、新規クライアントの開拓から既存顧客へのリテール営業はもちろん、仕入先の開拓なども行う。 ジェイフロンティア創立当時からの歴史を知る古参の1人として、自社の成功例・失敗事例を交えた提案を得意とする。
島本 悠己(しまもと ゆうき)
株式会社 売れるネット広告社
クラウドサービス部 インサイドセールスチーム
売れるネット広告社入社後、昨年から発足したクラウドサービス部 インサイドセールスチームの立ち上げメンバーの一員として活動。 D2C(ネット通販)事業を行うスタートアップから売上100億円を突破している事業主様の支援に携わってきた。特に化粧品・健康食品企業様のご相談を受け、課題解決に向けた提案を日々行なっている。「ムードメーカー賞」・「新人賞」を受賞。
山口 祐太郎 (やまぐち ゆうたろう)
BeeCruise株式会社
ECモールの企画営業や物流系ベンチャー企業でのSaasサービス立ち上げに参加。
BeeCruiseに入社後は、海外販売支援〜海外プロモーションまで国内企業をサポート。 現在は、BtoBマーケティングを担当し、アライアンス、パートナー取引やセミナー企画、 運営を行い自ら登壇するなど営業にかかわる業務を幅広く担当。
竹下 いおり(たけした いおり)
株式会社ワイズアップ
取締役
福岡が本社の株式会社ワイズアップで2000年頃より通信販売事業者向けのCRM改善サービスを開始。 顧客とのコミュニケーション設計を得意とし、ダイレクトメール・同梱ツール・会報誌・LPなどツールを用いたCRMの改善提案に数多く携わる。
近年ではCRMのコミュニケーション設計だけでなく、ブランド設計・商品開発などにも多く関わる。
【BeeCruise株式会社の概要】
「BeeCruise」は、BEENOSグループの「経験値」「ネットワーク」「データの蓄積」といった3つの強みと新たな「テクノロジー」を駆使し、主に既存事業の成長を加速化させるための取り組みと新規事業の開発を行っております。 2019年6月よりBEENOSグループの持つグローバルマーケティングノウハウを活かしたグローバルマーケティングの専門組織を設立、日本のコンテンツや商品、エンタメを世界に拡げるため、マーケティング・プロモーション領域において日本企業や自治体のサポートを実施。さらに日本をはじめとする世界の企業と消費者をつなぐ販売パートナーとしてEC出店展開の支援を行っています。BEENOSグループは、2008年より海外転送サービス「転送コム」の提供を開始、2012年には海外向け購入サポートサービス「Buyee」をスタートした、越境ECのリーディングカンパニーです。
(1)社 名 : BeeCruise株式会社
(2)代 表 者 : 代表取締役社長 直井 聖太
(3)本 店 所 在 地 : 東京都品川区北品川四丁目7番 35 号
(4)設 立 年 月 : 2017年10月
(5)資 本 金 : 100百万円
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