【オンラインセミナー】音声認識×生成AIでコンタクトセンターが変わる!自動化&効率化を実現するボイスボットの機能と活用事例【1月30日(木)開催】
2024年1月30日(木)、株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木清幸 以下、アドバンスト・メディア)は、オンラインセミナー「音声認識×生成AIでコンタクトセンターが変わる!自動化&効率化を実現するボイスボットの機能と活用事例」を開催いたします。
コンタクトセンターでは、頻繁に発生する溢れ呼や放棄呼、さらには定型的な対応による時間消費といった問題に直面しています。
これらの課題解決の切り札として注目されているのが、ボイスボット。ボイスボットは音声認識技術によって、高度な電話応対の自動化を実現します。
本オンラインセミナーでは、当社のボイスボット「AmiVoice ISR Studio」を活用して自動化や効率化を実現している事例をご紹介しながら、GPT(生成AI)連携やアウトバウンドコール機能などの最新機能の活用方法についてもご紹介します。
■こんな方におすすめ
・放棄呼や溢れ呼の発生、お待たせする時間を短縮・削減したい
・電話が繋がらないことによる機会損失を削減したい
・人員確保が難しい中、定型的な応対に時間が割かれている
・ボイスボットの音声認識が上手くいかず、自動化の範囲が広まらない
音声認識×生成AIでコンタクトセンターが変わる!
自動化&効率化を実現するボイスボットの機能と活用事例
開催日時 |
2025年1月30日(木)12:00~13:00 |
申し込み期限 |
2025年1月29日(水)17:00 |
内容 |
・ボイスボットの最新動向 |
開催場所 |
Zoom |
参加費 |
無料(事前登録制) |
参加方法 |
申し込みフォームからお申し込みください。 |
注意点 |
※ 本イベントはオンライン(ウェビナー)で実施します。 ください。 |
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- アプリケーション・セキュリティシステム・Webサイト・アプリ開発
- ダウンロード