【オンラインセミナー】オペレーターの心のケアと業務効率化を両立させる!今やるべき音声認識×感情解析を使った最新アプローチとは【1月28日(火)共催】
コンタクトセンター業界トップのノウハウ公開!
2025年1月28日(火)、株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木清幸 以下、アドバンスト・メディア)は、アドバンストメディア×スカパー・カスタマーリレーションズ(SPCC)オンラインセミナー「【コンタクトセンター業界トップのノウハウ公開!】オペレーターの心のケアと業務効率化を両立させる!今やるべき音声認識×感情解析を使った最新アプローチとは」を共催いたします。
コンタクトセンターのオペレーターは、迅速で正確な情報を提供しなければならないうえ、顧客からのクレームに対応することも多く、精神的な負担が大きくなりがちです。精神的なストレスはオペレーターの離職率の高さにもつながるため、モチベーションの確保など心のケアについて課題を抱えているコンタクトセンターも少なくありません。
本オンラインセミナーでは、オペレーターの心の負担を少なくしつつ、業務の効率化や顧客満足度の向上も実現できる最新の取り組みについて、コンタクトセンター業界のプロが語ります。
■こんな方におすすめ
・オペレーターの負担を減らしたい
・オペレーターの離職率の高さに悩んでいる
・感情解析で何ができるのか知りたい
・コンタクトセンター運営を効率化したい
・顧客満足度も上げたい
【コンタクトセンター業界トップのノウハウ公開!】
オペレーターの心のケアと業務効率化を両立させる!
今やるべき音声認識×感情解析を使った最新アプローチとは
日時 |
2025年1月28日(火)12:00~13:00 |
申し込み期限 |
2025年1月27日(月)17:00 |
内容 |
【第1部】 減らせるのか?また、顧客満足度をどのようにアップさせるのか?具体的な 方法を挙げながら分かりやすく説明します。 オペレータ育成は重要でもSV(スーパーバイザー)は多忙という課題が あります。「最適な運営コストで、適切なオペレータ支援ができないか?」 「感情解析で、オペレータのココロを守れないか?」SPCCが、5年間 向き合った施策と成果をご紹介します。 |
場所 |
Zoom |
参加費 |
無料(事前登録制) |
参加方法 |
申し込みフォームからお申し込みください。 |
注意点 |
※ 本イベントはオンライン(ウェビナー)で実施します。 ください。 |
主催 |
株式会社アドバンスト・メディア 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ |
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