「アンタイトル」が働く女性へメッセージを込めた“フィールズパフォーマンススーツ”コンセプトムービーが完成 ~次世代型クリエイター 山下歩とコラボレーション~
ワールドグループの株式会社フィールズインターナショナルが展開するキャリアブランド「アンタイトル」は、機能性スーツ“フィールズパフォーマンススーツ”の発売を記念し、 “働く女性を心地よく”をコンセプトに、ユーチューブを中心に次世代型クリエイターとして活躍する、山下歩氏とコラボレーションして製作したムービーを配信します。
ムービーは、9月29日(土)に実施した、スーツランイベントの映像を加えて編集したノンフィクションコンセプトムービーです。スーツランイベントではワールド北青山ビル(港区北青山)から表参道を「アンタイトル」の“フィールズパフォーマンススーツ”を着た50名の女性が駆け抜けました。「アンタイトル」では、このムービーを通して多くの働く女性へ共感を呼ぶメッセージを届けたいと考えています。
「競争は好きじゃない by私」をテーマに製作したムービーは、今春から2段階に亘って製作。
●コンセプトムービー<short ver.>
https://youtu.be/1qTIZzpUm00
●ビハインドザシーン
https://youtu.be/5kO4wGqZRN8