Awichがカバーに登場『ハーパーズ バザー』1・2月合併号は11月20日発売
Awichが『ハーパーズ バザー』1・2月合併号カバーに登場!
さまざまな業界の最前線で活躍し、女性活躍の未来を切り開く才能たちをたたえるプロジェクトとして2022年にスタートした「Women on the Frontier」。第2回となる今年は、「時代を作るフロンティアたちの道しるべ」と題し、世代も生き方も異なる5名の女性―Awich(ラッパー)、長谷川ミラ(モデル)、長谷川幾与(アーティスト)、庄司夏子(「été」オーナーシェフ)、伊達公子(テニスプレイヤー)が登場しました。カバーを飾るのはラッパーとしてまさに時代を切り開いてきたAwich。14歳でラップに魅了され、詞を書き歌い始めた彼女は、今では多くのアーティストたちが背中を追いかける存在。誌面では時間と自身のフィロソフィについての心に響く深い言葉の数々を語りました。
インタビュー抜粋
「最前線に立っていればラブもヘイトもたくさん浴びる。それでも表現をし続ける。そうせずには生きていけないから。」
また、YouTubeではスペシャルムービーを公開。ティファニーのジュエリー&ウォッチを堂々とまとい、彼女たちの考える「フロンティア」や女性を鼓舞する言葉など語ります。(11月20日公開)
https://www.harpersbazaar.com/jp/fashion/fashion-pr-stories/a45764125/tiffany-2311-hbp/
It’s the MOMENT 10周年をセレブレイトしたブラックカーペットから
10月17日、六本木にある国立新美術館にて行われた本誌の10周年を祝う『Harper’s BAZAAR 10th Anniversary Event』。俳優の榮倉奈々や竜星涼など、祝福に駆け付けた25名の豪華なセレブリティがブラックカーペットで披露したドレスアップを撮りおろしました。
NEW YORL,WHAT’S REAL? 躍動するリアルなニューヨークへ
刻々と変化し続けるエキサイティングな街、ニューヨーク。コロナ禍を経てあらゆる価値観に新陳代謝が起こったNYではいま、何がおもしろいのか?アート、ライフスタイル、ファッション、フードシーンのキーパーソンたちに聞く、NYのリアルトレンドを紹介します。
Harper’s BAZAAR BEAUTY AWARD 2023 美のプロが選ぶ、ハーパーズ バザー・ベストコスメ2023
閉塞感に満ちた数年がようやく明け、開放的なマインドが戻ってきた2023年。日本の美容のプロフェッショナル14名と共に、『ハーパーズ バザー』では初のベストコスメ企画を開催。進化し続ける化粧品研究のテクノロジーを学び、ブランドの魂をかけた新商品を試し続ける、美のエキスパートたちが今愛するスキンケア、メイク、ヘア&ボディコスメなど一挙公開します。
ANYTIME, ANY TIME MOMOがいざなうホリデーモーメント
ミュウミュウの日本アンバサダーに就任したTWICEのMOMOが最新のホリデーコレクションをまとって登場。スポーティな装いからホリデーモードな着こなしまで、オーセンティックなワードローブにフェスティブなエッセンスをちりばめたルックを、自分らしく着こなします。
『ハーパーズ バザー』1・2月合併号
【発売日】2023年11月20日(月)
【販売価格】800円
【販売書店】ネット書店を含む全国の書店とELLE SHOP
https://elleshop.jp/web/commodity/000/343900230101/
『ハーパーズ バザー』について
1867年にニューヨークで創刊、現存するなかで最も歴史あるファッション誌『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』。数々の才能を輩出し、さまざまなレジェンドを生み出し続け、現在、世界30の国と地域で発行されています。そのDNAを引き継ぐ日本版では、心を豊かにするラグジュアリーなファッション、感性と知性を刺激するカルチャーやあらゆる世代の女性たちのライフスタイルに必要なエッセンスを、斬新なビジュアルと読み応えのあるテキストで発信しています。また、女性をエンパワーする企画や特集、多様性やジェンダー、サステナビリティなどの問題にフォーカスした記事をお届けし、よりよい明日のために共に考え、共にアクションを起こしてまいります。
社会を動かす女性をもっと美しく—
日本版創刊10周年となる2023年、日本を新しい時代へと導く女性たちの“精神”と“才能”を世界に伝える媒体として、さらにパワーアップしてまいります。
公式サイト:www.harpersbazaar.com/jp 公式Instagram:@haroersbazaarjapan
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ハースト婦人画報社/ハースト・デジタル・ジャパンについて
株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。
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