ナチュラルコスメブランド LUSHとNetflix人気ドラマ「ブリジャートン家」のコラボ『The Lush | Bridgerton』 限定商品が5月16日(木)より発売

~今こそあなたが主役、社交界での注目の的となる優美なファイン・フレグランスの限定アイテム~

ラッシュジャパン合同会社

英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)は、『The Lush | Bridgerton(ラッシュ | ブリジャートン家)』限定コラボレーション商品全6種を、2024年5月16日(木)より公式オンラインストア及び国内78店舗(公式アプリは5月15日(水)先行発売)にて発売いたします。Netflix人気ドラマシリーズ「ブリジャートン家」は、本商品発売と同日よりシーズン3を配信(パート1:5月16日(木)、パート2:6月13日(木))。「ブリジャートン家」が描かれる社交界の世界の中であなたが主役になったような優美なファイン・フレグランスが放つパフューム他全6アイテムを展開いたします。

『The Lush | Bridgerton(ラッシュ | ブリジャートン家)』の詳細

ローズアブソリュートやイランイランオイル、ジャスミンアブソリュートなど、美しいフローラルノートがハチミツやフェアトレードカカオバターの甘い香りと共に奏でる麗しのコンビネーションは、社交界の注目となること間違いなし。高品質な原材料を使い、ドラマのワンシーンに出てくるきらびやかなブライダルブーケのようなスイートな花々とハーブの香りのパフューム『ラッシュ ブリジャートン』や、ローズやレモンの優雅で贅沢な香りのボディウォッシュ『シーアンドビーシーン』、バニラエキス、カカオバターのとろけるような甘美な潤いに包まれるボディローション『クレーム・アングレーズ』など、すべてのアイテムが美しい香りに満たさせています。


本件に関するリリースはこちらから

https://prtimes.jp/a/?f=d6160-595-2cfd2d220bf72a1d0e0631c4d44ef6a0.pdf


  • 製品情報


カラー・クラリティ・カラット・カット

(バスボム)

¥1,080 (税込)/個

社交界デビューの準備はいかが?ダイヤモンドのように輝くあなたのためのバスボムです。バスタブに広がる鮮やかな色彩と、心の中を浮き彫りにするようなシトラス、五感を刺激するベンゾインの香りが交われば、気持ちが解放され、さらなる輝きを手に入れられるかもしれません。今こそあなたが主役!ダイヤモンドのように輝いて。




トゥーファミリーズ 

(バスボム)

¥1,080 (税込)/個

異なる2つの香りがバスタイムでひとつになるバスボムです。爽やかなラベンダーと柚子の香りのマリアージュが情熱的に溶けあいます。2つの香りの間にはお肌を潤すフェアトレードのオーガニックカカオバターが挟まっています。カカオバターと異なる香りが美しく混ざり合い、ひとつになる瞬間をお楽しみください。




クレーム・アングレーズ

(ボディローション)

¥2,600 (税込)/100g

スイートなバニラエキス、カカオバターのとろけるような甘美な潤いと、メドウスイートのフレッシュなグリーンが香るラッシュ史上最高にラグジュアリーなボディローションです。肌を健やかに保つフレッシュなバラのインフュージョン、肌を整えるコールドプレスした月見草オイルや潤いを与えるカカオバターやアーモンドオイル、ホホバオイルなどをたっぷり含めたご褒美ボディローションで素肌を美しく仕上げましょう。




ビー

(ボディバーム)

¥1,900 (税込)/80g

潤いが足りないと感じるお肌にハチミツを思わせる香りのボディバームを滑らせれば、歓喜の声が聞こえてきそうです。お肌を潤すフェアトレードオーガニックカカオバター、イリペバター、フェアトレードオーガニックマンゴーバター、ローズヒップオイルなど、高品質のボタニカルバターとエッセンシャルオイルの贅沢なブレンドをお楽しみください。



シーアンドビーシーン

(ボディウォッシュ)

¥3,500 (税込)/240g

ローズとレモンの優雅で贅沢な香りの泡で全身を洗い上げるジャムのようなとろみのテクスチャーが特徴的なボディウォッシュです。肌を整えるローズオイル、ゼラニウムオイル、シシリアンレモンオイル、パキスタン産ローズアブソリュートなどをブレンド。手のひらいっぱいにとってシトラスフルーティーな香りを吸い込んだら、洗い流す前に濡れたお肌の上で泡立ててください。甘美な香りで洗い上げれば、社交界への準備は万全です。



ラッシュ ブリジャートン

(パフューム)

¥6,900 (税込)/30ml

甘美でブリリアントなブライダルブーケのようなスイートな花々とハーブの香りがロマンチックな気分をもたらすパフュームです。イランイラン、ローズの濃厚な花々の香りと、ミント、セージ、ローズマリーのティーガーデンを思わせる香りをブレンドしています。チャペルに向かう途中、草原でワルツを踊るかのような気持ちにさせてくれます。




『The Lush | Bridgerton』に関してはこちら

https://www.lush.com/jp/ja/c/lush-x-bridgerton


公式オンラインストア:https://www.lush.com/jp/ja

公式アプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lush.app&hl=ja&gl=US


「ブリジャートン家」シーズン3に関して                                                                                             

Shondaland制作と新しいショーランナー、ジェス・ブラウネルが贈る『ブリジャートン家』シーズン3は、ペネロペ・フェザリントン(ニコラ・コークラン)が、コリン・ブリジャートン(ルーク・ニュートン)に侮辱されていることを知り、彼に対する長年の片思いからついに一歩踏み出す物語です。ペネロペは母親や姉妹たちから遠く離れ、レディ・ホイッスルタウンとして二重生活を続けられるくらい自由にさせてくれる夫を、そろそろ迎えようと決心する。


ラッシュについて

ラッシュは、新鮮な野菜や果物を使った100%ベジタリアン対応のナチュラルコスメブランドです。約95%の商品がヴィーガン対応です。エッセンシャルオイルをふんだんに使用し、動物実験をせず、可能な限り合成保存料に頼らない処方で手作りしたスキンケア、ヘアケア、バス製品などですべての人の健やかな肌や髪のために役立ちたいと考えます。原材料の新鮮さ、本質的な意味においてオーガニックであることに価値をおいて開発する商品は、フレッシュなうちに使用することで原材料の効果を最大限実感することができると信じています。「ラッシュ」の名が示す通り、毎日の生活を「みずみずしく豊か」に、よりハッピーでヘルシーなものにしたいと考えます。倫理的であること、そしてサステナビリティのその先を目指し、原材料調達から商品開発やパッケージの資材調達など、リジェネラティブであること(再生可能性)を最優先にあらゆる企業活動を行っています。

( https://www.lush.com/jp/ )

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ラッシュジャパン合同会社

145フォロワー

RSS
URL
http://www.lush.co.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
神奈川県愛甲郡愛川町中津4027番3
電話番号
-
代表者名
ロウィーナ・バード
上場
未上場
資本金
-
設立
-