「We Got Now “新しいいまを走る”」 田中希実選手の新ムービーを発表

 ニューバランスがグローバルで展開中のブランドキャンペーン「We Got Now(ウィ・ゴット・ナウ)」では世界各国のTeam NBのアスリートやインディペンデントなブランドファンが「Now(今)」を主張し、それぞれの情熱や夢を追い求める原動力となっているものを表現しています。このたび日本を代表するアスリートである田中希実選手にフィーチャーした新ムービーが完成。6月24日(木)よりOsaka Metroのデジタルサイネージにて配信が決定。その他各SNSにて配信いたします。
ニューバランスは大きな目標に立ち向かう田中希実選手のチャレンジを応援しています。

Instagram:https://www.instagram.com/p/CQdGRA-DRu4/
Twitter:https://twitter.com/newbalance_jp/status/1407323727151321092

Fearlessly Independent Since 1906
ニューバランスは1906年にアメリカのボストンで誕生して百十余年、プライベートカンパニーであり続けていることに誇りを持ち、米国国内でのシューズ製造を続けていることなど、世の中に流されることなくブランドの独自性を貫いてきたブランドです。自らの独自性、それは勇気と自信の表れであると考え、その“強さ”をDNAとして恐れずに突き進めてきたことを“Fearlessly Independent Since 1906”として掲げています。
2020年からはグローバルブランドプラットフォーム“Fearlessly Independent Since 1906”のもと、“今”を生きる人々が周りに流されることなく、恐れず勇気をもって前に進むことをたたえ、“今”こそ、積極的な行動を起こしカルチャーを活性化させる時であると宣言する新たなブランドキャンペーン“We Got Now #きっとすごい今になる”をスタートしています。

ニューバランスについて
マサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、「責任あるリーダーシップを明確に示し、アスリートが誇りを持って身に付け、社員が誇りを持って世に送り、コミュニティが誇りを持って受け入れることのできる、グローバルブランドの確立」を企業のミッションとして掲げています。1906年にアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴のメーカーとして誕生したニューバランスは、アスレチックブランドのリーディングカンパニーとして現在ランニングをはじめ、ライフスタイル、テニス、ベースボール、フットボール、ゴルフのためのフットウェアとアパレルを展開しております。ニューバランスの詳細については、https://shop.newbalance.jpをご覧ください。

▼ ニューバランス ジャパン公式Twitter @newbalance_jp URL: https://twitter.com/newbalance_jp
▼ ニューバランス公式Instagram @newbalance URL: https://www.instagram.com/newbalance/
▼ 会員サービス「myNB」 URL:  https://shop.newbalance.jp/shop/pages/guide_mynb.aspx



 

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社ニューバランス ジャパン >
  3. 「We Got Now “新しいいまを走る”」 田中希実選手の新ムービーを発表