イマージュより、OL向けWEB限定ブランド「Annashelf.(アンナシェルフ)」がデビュー

株式会社ディノス・セシール(本社:東京都中野区)は、等身大と共感をコンセプトに、20代・30代の働く女子が本当に着たい服を集めたWEB限定ブランド「Annashelf.(アンナシェルフ)」を、イマージュネット内(http://www.st-image.com/annashelf/)に、2016年4月1日にオープンします。
「Annashelf.」は、等身大と共感をコンセプトに、20代・30代の働く女子が本当に着たい服を集めたWEB限定ブランド。憧れというほど遠くなく、真似できないほどとがっていないけれど、なぜかいつも可愛らしい、身近でセンスの良い“あんな(Anna)人のクローゼット(shelf)”を目指します。
商品企画からサイトアップまで2ヶ月というWEBならではのスピード感を活かし、よりトレンド性の高いアイテムや、市場の売れ筋アイテムを毎月ラインナップ。働く女子の目線に立った、等身大のリアルな着こなしや、共感を生むおしゃれのポイントとともに、アイテムを紹介する提案型コンテンツです。


身近でセンスの良い“Anna”さんと、等身大のおしゃれレッスン
「Annashelf.」では、身近でセンスの良い人を“Anna”と名付け、等身大のおしゃれを実現する女性を起用。『今月のAnnaさん』と題して、定期的にAnnaさんのおしゃれの秘密を紹介します。
さらに、『今月のAnnaさんのお買い物 FUN TO SHOPPING!』では、Annaさんと一緒にお買い物をする感覚で、Annaさんがピックアップしたアイテムのポイントやディティールをチェックすることが可能です。

 

また、4月は新生活のはじまりを応援する働く女子の7日間コーデや、4つのキーワードとともに最旬シルエットのボトムスなどを特集します。「Annashelf.」では、トレンドや季節感を意識した新企画を毎月投入し、そのテーマに合わせたアイテムをアップしていく予定です。


<ラインナップアイテム一例>

ふわっと広がるフリルが魅力。

 

◆ダブルフリルブラウス
M・L/2,290円(税抜)
カラー:4色(オフホワイト、グレンチェック、チェック、ストライプ)

春のガウチョはシフォンで決まり。

 

◆シフォンガウチョパンツ
M・L/2,990円(税抜)
カラー:4色(ピンク、ブラック、オフホワイト、カーキ)

一枚でサマになるオーバーサイズシャツ。

 

◆オーバーサイズシャツ
M・L/2,490円(税抜)
カラー:3色(オフホワイト、サックス、ストライプ)

胸元にはビジューとビーズと刺しゅう入り。

 

◆フラワー刺しゅうカーディガン
M/3,990円(税抜)
カラー4色(ピンク、オフホワイト、ブルー、ネイビー)


「Annashelf.」概要

 

■オープン日:2016年4月1日
■コンセプト:等身大と共感をコンセプトに、女子が本当に着たい服を集めたブランド
■ターゲット:20代~30代のOL
■展開アイテム:アパレル・靴・バッグ・アクセサリー(オープン時20アイテム、毎月新アイテムアップ予定)
■価格帯:アパレル1,990~3,990円(税抜)
雑貨2,990~4,500円(税抜)
<URL>http://www.st-image.com/annashelf/


<お客様からのお問い合わせ先>
セシール Tel:0120-70-8888(9時~21時、携帯・PHS可)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社ディノス・セシール >
  3. イマージュより、OL向けWEB限定ブランド「Annashelf.(アンナシェルフ)」がデビュー