KIDSUPERのコルム・ディレインとともにUGG 2023春夏「FEEL HOUSE」イベントをカリフォルニアで開催
パームスプリングスで様々な感覚を刺激する体験をセレブレート
Tokyo (2023年4月17日) – 南カリフォルニアを拠点とするグローバル・ライフスタイル・ブランドのUGG (アグ)は、より自由に自己表現ができるよう様々な感覚を刺激する「Feel House」イベントを、2023年春夏はカリフォルニアのパームスプリングスで米国時間4月13日(木)に開催。ファッション、アート、音楽、カルチャーの分野で活躍するマルチタレントのクリエイターたちを招待し、UGGとKidSuper(キッドスーパー)とのパートナーシップをKidSuperのColm Dillane(コルム・ディレイン)のシグネチャーアートワークとファッションラインのルックとともに祝いました。
UGGは、常に次世代のビジョンを持つ人を応援し、思いのまま自己表現できる自由と場を提供することで、創造性を称えてきました。UGGは継続的にアートを称賛してきましたが、今回はニューヨークを拠点とするアーティストでありデザイナー、KidSuperの創設者であるコルム・ディレインを起用。UGGブランドの新作Tasman Sportスタイルを「Feel House」イベント用に特別に再構築したUGG KidSuper Tasman Sportも披露しました。そのスリッポンは、「After School Philosophy」と題されたディレインのシグネチャーアートワークが特徴です。Tasman Sportは、アイコニックなUGG Tasmanを、成型EVAアッパー、パンチングデザイン、半透明のアウトソールで春仕様に生まれ変わらせています。
イベントへは、Coi Leray(コイ・リレイ)、Camila Morrone(カミラ・モローネ)、A$AP Nast(エイサップ・ナスト)をはじめとして、日本からは10代~20代の若者に絶大な人気を誇るクリエイター、平成フラミンゴのNICO、RIHOも参加。DJ Jadabooによるライブ、Jordan HartによるUGGクラシックショートブーツのカスタマイズ、Halo Auragraphicによるオーラリーディングなどが催され、会場にはMartine Rose(マーティン・ローズ)、VAILLANT(ヴァイヤン)、KNWLS(ノウルズ)、Shuting Qiu(シューティン・チウ)など、世界的に有名なデザイナーとのコラボレーションアイテムも展示されました。
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About UGG
1978年、カリフォルニアの海岸でオーストラリアのサーファーによって設立されたUGGは、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGGは、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウェア、アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。UGGは、環境と社会に配慮したブランドとして、社会的公正と経済的包摂、そして環境の修復のために全力で取り組んでいます。世界各国の一流小売業者と提携しながら、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京などの世界主要都市に、コンセプトストアやアウトレットストアを展開し、年間15億ドルを超える売上高を実現しています。詳しくは、 https://www.ugg.com/jp/ @UGGJAPANをご覧ください。#UGGJapan#FeelsLikeUGG
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【クレジット】
UGG / Deckers Japan
TEL: 0120-710-844
URL: http://www.ugg.com/jp/
イベント画像: https://xgf.nu/jpzC
イベント画像クレジット:Jason Sean Weiss/BFA
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