アパレルブランドとのコラボグッズを販売「アドベンチャーワールド POP-UP STORE」千里阪急にて初出店!
2023年6⽉7⽇(水)〜6月20⽇(火)
【千里阪急 アドベンチャーワールド POP-UP STORE について】
■期間
2023年6⽉7⽇(水)〜6月20⽇(火)
■営業時間
午前10時00分~午後7時00分 ※最終日(6月20日)は午後6時終了
■場所
千里阪急 4階紳士服イベントスペース
〒560-8550 大阪府豊中市新千里東町1‐5‐1
※取扱い商品は予告なく変更する場合がございます。数に限りがございますので、予めご了承ください。
<11社とのブランドコラボグッズ販売>
パークの動物イラストを使⽤した11社とのブランドコラボが実現し、全17アイテムが誕⽣しました。グッズはPOPーUP STOREのみでの限定販売です。
〜コラボブランド⼀覧〜 (50⾳順)
OUTDOOR PRODUCTS/ORCIVAL/STANDARD SUPPLY/TEMBEA/HAAN/47/mocT/YOUNG&OLSEN The DRYGOODS STORE/UNIVERSAL OVERALL/rasox/Robert P.miller (全11ブランド)
NEWアイテム紹介!
『OUTDOOR PRODUCTS』スマートフォンケース 各5,500円
ブランドコラボグッズに今回より新アイテムが登場!
便利なスマートフォンケース。
ジャイアントパンダ、キングペンギン、アミメキリンの3色展開です。
※パーク内のショップで販売するぬいぐるみ等のオリジナルグッズも⼀部販売します。
【アドベンチャーワールド「SDGs宣言・パークポリシー」】https://www.aws-s.com/parktheme-sdgs/
アドベンチャーワールドは、「こころにスマイル 未来創造パーク」として、すべての生命にSmile(しあわせ)が溢れる豊かな未来の地球の姿をパークで体現します。パークという”小さな地球”を通して、関わるすべての人の人生が豊かになるように、動物たちの生命がずっとつながっていくように、自然や資源が循環し再生するように、未来のSmileを創り続けていきます。
【SDGsについて】
SDGsとは「持続可能な開発目標(Sustainable Development Goals)」
のことです。社会が抱える問題を解決し、世界全体で2030年をめざし
て明るい未来を作るための17のゴールと169のターゲットで構成され
ています。2015年9月、ニューヨーク国連本部において193の加盟
国の全会一致で採択された国際目標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像