「ドデカミン」とVTuberグループ「ホロライブ」がコラボレーション販売本数400万本達成で楽曲リリースが決定するキャンペーンなどを実施

アサヒ飲料

アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、「ドデカミン」ブランドと女性VTuberグループ「ホロライブ」がコラボレーションしたキャンペーンを3月10日から期間限定で開始します。
■キャンペーン概要
①「ホロライブ」のオリジナルアイテムがもらえる・当たるキャンペーン
もれなくもらえるコースでは、対象商品に貼付しているキャンペーンシールから応募すると、消費ポイント数によって、待受画像やシチュエーションボイスがもれなくもらえます。抽選でもらえるコースでは、消費ポイント数によって、アクリルスタンドや等身大タペストリーなどが当たるキャンペーンに応募することができます。
キャンペーンURL:https://www.dodecamin-hololive.com
②みんなdeホロライブを応援キャンペーン
対象商品の販売本数がキャンペーン期間中に400万本を超えるとオリジナル楽曲のリリースが決定します。
キャンペーンURL:https://www.dodecamin-hololive.com
③Twitterフォロー&リツイートキャンペーン
キャンペーン期間中にアサヒ飲料Twitter公式アカウント(@asahiinryo_jp)をフォローし、指定のツイートをリツイートすると、抽選で描き下ろしイラストを使用したオリジナルQUOカード2枚セット(計2,000円分)+オリジナルアクリルスタンド8個セットを10名にプレゼントします。
キャンペーンURL:https://www.dodecamin-hololive.com/twitter.html

■対象商品:『ドデカミン』 BIG PET600ml、『ドデカミン』 PET500ml
※キャンペーンシールがついている商品が対象です。
※一部取り扱いのない店舗もあります。売り切れ次第販売終了となります。

  「ドデカミン」BIG       「ドデカミン」 

【キャンペーンシール例】

 

【景品例(待受画像)】

■キャンペーンに関するお問い合わせ先
「ドデカミン」×ホロライブ キャンペーン事務局
TEL:0120-291-060
メールアドレス:customersupport@asahi-ddcmn.com
開設期間 3月6日(月)~7月31日(月)
開設時間10:00~17:00 ※土・日・祝日を除く

■参考:「ドデカミン」ブランドについて
「ドデカミン」ブランドは、2004年の発売以来、“ファイト バクハツ!!”をコンセプトに、エネルギッシュなエナジー炭酸飲料として男性のお客さまを中心に高くご支持いただいています。
「ドデカミン」ブランドサイトURL:https://www.asahiinryo.co.jp/dodecamin/sp/

 ■参考:「ホロライブ」について

「ホロライブ」は、カバー株式会社のシステムを活用して「YouTube」などで動画投稿やライブ配信を中心に活動する女性VTuberグループです。ライブ配信での応援やTwitterでの交流ができる次世代の二次元アイドルグループで、精巧な2D・3Dキャラクターモデルを使用した実況・配信を得意としています。
・ホロライブ公式サイト:https://hololive.hololivepro.com/
・ホロライブ公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg

© 2016 COVER Corp.

 

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒ飲料株式会社

82フォロワー

RSS
URL
https://www.asahiinryo.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1 アサヒグループ本社ビル
電話番号
03-5608-5331
代表者名
米女 太一
上場
未上場
資本金
110億8168万円
設立
1982年03月