経営決定市場ーソフトウェア別、サービス別、展開の種類別、機能別(信用リスク管理、コレクション管理、カスタマーエクスペリエンス管理)、組織の規模別、業界別、および地域別ーグローバル予測2030年
SDKI Inc.が「経営決定市場ーグローバル予測2030年」の新調査レポートを2021年06月21日に発刊しました。レポートは、業界の新ビジネスチャンスとともに、市場とその成長見通しの完全な評価を提供します。さらに、2022ー2030年の予測期間中の市場規模と年間成長率が含まれています。
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-109511
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市場セグメント
経営決定市場は、ソフトウェア別、サービス別、展開の種類別(オンプレミス、クラウド)、機能別(信用リスク管理、コレクション管理、カスタマーエクスペリエンス管理)、組織の規模別(中小企業、大企業)、業界別、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
信用リスク管理セグメントは、予測期間中の主要な市場規模を保持すると予想されます。
機能に基づいて、信用リスク管理セグメントが経営決定市場を支配すると推定されています。これらの機能は、BFSI、小売、消費財などの規制の厳しい業界で高い需要があります。企業は、経営陣の意思決定を使用して、運用上および戦術上の意思決定プロセスを最適化および自動化します。信用リスク管理は、企業がコンプライアンスリスクを最小限に抑え、事業運営を改善しており、ワークフロープロセスを合理化するのに役立ちます。
中小企業セグメントは、予測期間中に最大なCAGRで成長すると予想されます。
組織の規模に基づいて、中小企業(SME)セグメントは、予測期間中に最大なCAGRで成長すると予想されます。競争が激化する市場シナリオにより、SMEは、SMEの社内リソースが不足しているため、ビジネスの成長のために効果的な意思決定を行うために経営決定ソフトウェアに投資するようになりました。大企業とは対照的に、SMEはリソースの不足に直面しており、資産と要件のコストを最適化するために複雑さを解決する方法を必要としています。クラウドベースの管理意思決定ソリューションにより、SMEはビジネスの運用上の意思決定プロセスを合理化しており、ビジネスの生産性を向上させることができます。これにより、このセグメントの成長を牽引すると予想されます。
地域概要
さらに、レポートは北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東&アフリカなどに分割されている、世界のすべての地域をカバーしています。北米地域は2017年に最大の市場シェアを占めました。一方、アジア太平洋地域は、予測期間中に最大なCAGRで成長すると予想されます。アジア太平洋は、未開拓の機会と地域のさまざまな業界への商業投資の増加を考慮すると、予測期間中に経営陣の経営決定にとって有利な市場になると予想されます。多国籍企業は、地元企業、チャネルパートナー、テクノロジーパートナーとのパートナーシップを通じてこの地域に参入することにより、アジア太平洋の市場の開拓に重点を置くことが期待されています。これにより、予測期間中に経営決定市場に成長の機会がもたらされることが期待されます。
さらに詳細な分析のために、各地域はさらに国に分割されます:
- アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)
- 北米(米国およびカナダ)
- 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
- ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
- ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)
経営決定市場の主要なキープレーヤーには、FICO(米国)、SAS(米国)、TIBCO(米国)、Oracle(米国)、IBM(米国)、Sapiens(イスラエル)、Experian(アイルランド)、ACTICO(ドイツ)、Pegasystems(米国)、Equifax(米国)、 Parmenides(ドイツ)、Decision Management Solutions(米国)、Sparkling Logic(米国)などがあります。この調査には、経営決定市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/management-decision-market/109511
SDKIInc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
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