「リクシルのエクステリアでお庭にGo toキャンペーン」を実施
対象商品のご成約で、最大65,000円の商品券をプレゼント
HP:https://www.lixil.co.jp/lineup/exterior/s/ext-campaign/
2024年、LIXILのエクステリア事業は50周年を迎えました。エクステリア事業の前身である東洋エクステリア株式会社を1974年に創業以来、まだ「エクステリア」が一般的ではなかった時代において、生活に自然を取り入れる重要性を提唱し、これまで多くの生活者の皆さまにエクステリアのある暮らしを提供してきました。そして、50周年を記念し、より多くの方へエクステリアのある暮らしをおくっていただきたく、この度「リクシルのエクステリアでお庭にGo toキャンペーン」を実施いたします。
今回のキャンペーンは、対象の商品を契約・申請いただいた先着2,000名さまに10,000円分の商品券をプレゼントいたします。また、特定のガーデンルーム、もしくはカーポートSCを申請いただいた方を対象に抽選で100名さまに50,000円分の商品券をプレゼントいたします。あわせて、期間中にアンケートにご回答いただくと、抽選で100名さまに5,000円分のQUOカードPayをプレゼントいたします。
ぜひ、この機会にLIXILのエクステリアのある暮らしをご検討ください。
参考資料
■キャンペーン概要
・10,000円分の商品券をプレゼント
期間中に対象商品を契約・申請いただいた方、先着2,000名さまにもれなく10,000円分の商品券をプレゼントいたします。
対象商品:ガーデンルーム ※ルームタイプのみ・テラスSC・デッキ・プラスG・カーポートSC
カーポートST ※3000タイプ以上・ソルディーポート・フェンスAA/AB
機能門柱FF、FT、FK ※宅配ボックス付きのみ・スマート宅配ポスト
・50,000円分の商品券をプレゼント
期間中に対象商品を契約・申請いただいた方を対象に、抽選で100名さまに50,000円分の商品券をプレゼントいたします。
対象商品:ガーデンルーム(暖蘭物語・ジーマ・ガーデンルームGF・ココマ)※ルームタイプのみ
カーポートSC
・5,000円分のQUOカードPayをプレゼント
期間中に、アンケートに回答いただいた方を対象に抽選で100名さまにQUOカードPay 5,000円分をプレゼントします。
・実施期間
2024年9月13日(金)~12月22日(日)の間にご契約・申請
詳細は、こちらのHPをご覧ください。
URL:https://www.lixil.co.jp/lineup/exterior/s/ext-campaign/
About LIXIL
LIXILは、世界中の誰もが願う豊かで快適な住まいを実現するために、日々の暮らしの課題を解決する先進的なトイレ、お風呂、キッチンなどの水まわり製品と窓、ドア、インテリア、エクステリアなどの建材製品を開発、提供しています。ものづくりの伝統を礎に、INAX、GROHE、American Standard、TOSTEMをはじめとする数々の製品ブランドを通して、世界をリードする技術やイノベーションで、人びとのより良い暮らしに貢献しています。現在約53,000人の従業員を擁し、世界150カ国以上で事業を展開するLIXILは、生活者の視点に立った製品を提供することで、毎日世界で10億人以上の人びとの暮らしを支えています。
株式会社LIXIL(証券コード: 5938)は、2024年3月期に1兆4,832億円の連結売上高を計上しています。
LIXILグローバルサイト:https://www.lixil.com/jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像