世界中の自動車用プレミアムオーディオシステムの約62%の需要をサポートする8および6オーディオシステムディスクタイプ

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Reportocean.comは新しいレポートを追加しました「カープレミアムオーディオシステムの市場調査レポート」。 成長ドライバー、市場機会、課題、競争環境、自動車プレミアムオーディオシステム業界の脅威など、主要な市場のダイナミクスに焦点を当てています。
自動車用プレミアムオーディオシステムには、ハイエンドオーディオ体験を得るために車内に広がるサブウーファーを含むいくつかのスピーカーが含まれています。自動車のプレミアムオーディオシステムは、ラジオや音楽の再生だけでなく、診断および車載サービス、カーテレマティクス、ハンズフリー通話、eCall、電気通信およびナビゲーションサービスも含まれます。

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市場概況:

カーオーディオプレミアムオーディオシステムの市場収益は、2020年の12,288.80百万米ドルから、2025年までに19022.20百万米ドルに増加し、予測期間中のCAGRは9.1%になると予想されています。量に関しては、自動車用プレミアムオーディオシステム市場は2025年までに29,645.48千台に達すると予想されています。


市場セグメントの範囲:

世界の自動車用プレミアムオーディオシステムの市場規模は、タイプ、アプリケーション、および地域に基づいて分析されます。
 


タイプセグメントの概要:

タイプに基づいて、市場は6ディスク、8ディスク、10ディスク、12ディスクに分類されます。
  • ディスクタイプセグメントは、車に埋め込まれている4種類のディスクを示します。
  • ディスクの数は、車に取り付けられているスピーカーの数、6、8、10、および12を示します。
  • 車に搭載されるディスクの数は、プレミアム(ハイエンド)車のカテゴリー内で、乗用車や商用車などの用途によって異なります。

RO分析によると、8ディスクタイプは2020年に最大のシェアを保持し、10ディスクタイプは予測期間中に最も高い成長率で成長すると推定されています。高級車の採用は、中国、インドなどの発展途上国でかなりの割合で増加しているのに対し、ヨーロッパや北米では高級車が増加しています。この傾向は、10枚組タイプの成長率が最も高いと推定されています。

詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

アプリケーションセグメントの概要:

アプリケーションの面では、乗用車と商用車に分割されます。

乗用車:乗用車は、乗客の輸送に使用され、運転席に加えて8席以下の4輪以上の自動車です。

商用車:小型商用車は、商品の輸送に使用される、少なくとも4つの車輪を備えた自動車です。トン(メートルトン)で与えられる質量は、小型商用車と大型トラックの間の制限として使用されます。この制限は、国および専門家の定義によって異なり、3.5トンから7トンの間で異なります。小型商用車から派生したミニバスは、運転席に加えて8席以上で構成され、最大質量が3.5〜7トンの乗客の輸送に使用されます。

乗用車セグメントは、世界中で乗用車の販売が伸びていることを考慮すると、最高のシェアを保持し、最高のCAGRで成長すると推定されています。

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地域カバレッジ:

地域ごとに、市場は北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、南アメリカ、中東、アメリカ、およびその著名な国々で分析されています。

 

 

北米は、ランボルギーニ、ポルシェなどの高級車ブランドの販売が伸びているため、他の地域と比較して最大の成長を維持すると推定されています。高級車の販売は米国で最も高いと見られています。高級車の売上高は国内で85億US4を超えると推定されており、この地域のプレミアムオーディオシステム市場の大幅な成長に貢献しています。さらに、インドや中国などの国で半高級車のシェアが増加しているため、アジア太平洋地域が最も高いシェアを保持すると推定されています。

市場の推進力と抑制分析:

渋滞による車内滞在時間の増加、プレミアムオーディオシステムの技術進歩、公共交通機関の車載インフォテインメントシステムの需要の増加は、予測期間中の自動車用プレミアムオーディオシステムの成長を後押しする要因です。
ただし、プレミアムカーオーディオシステムに関連する高コストは、予測期間中の自動車プレミアムオーディオシステム業界の成長を抑制しています。

渋滞による車内滞在時間の増加:(詳細な分析は175ページの完全なレポートで提供されています)
  • 交通渋滞の増加は、車両内の自動車用インフォテインメントシステムの形でオーディオシステムの需要をサポートする主な理由の1つです。
  • 調査したデータによると、人々はラッシュアワーのバックアップに数え切れないほどの時間を浪費しており、主要都市では交通量が非常に少なくなっています。研究者たちは、平均的なアメリカ人の通勤者が交通の遅れで年間54時間を余分に浪費していると判断しました。余分な時間とは、フリーフロー速度ではなく、混雑した速度で移動するために費やされる余分な時間を指します。

  • 推定によると、平均的な通勤者は2025年までに62時間の交通に費やし、全国の混雑コストは同じ年に2,000億ドルに膨れ上がり、2017年の交通コストに関連する1,660億ドルを20%上回ります。
  • 時給の中央値である労働局によると、研究者は平均的な通勤者の遅れが生産性の損失に年間1,010ドルかかると見積もっています。道路での余分な時間も、ドライバー1人あたり21ガロンの燃料を使用しました。全国レベルでは、これは年間1,660億ドルの損失と33億ガロンの無駄な燃料です。

プレミアムオーディオシステムの技術的進歩:(詳細な分析は175ページの完全なレポートで提供されています)
  • 人工知能と機械学習は、実際の音や画像などの感覚入力から学習することで、大きな可能性を生み出しています。
  • 世界経済フォーラムによると、世界の自動車生産は2024年までに1億840万台を超えると推定されています。
  • 北米は、米国での自動車需要の高まりと、自動車産業で人工知能を開発するためにこの地域の多くの自動車会社と相まって政府の規範により、より急速に成長する地域になると予想されています。 2017年、米国政府は米国の自動車市場における人工知能の開発に140万米ドルを投資しました。

  • 車両全体の進歩に加えて、オーディオシステムは、さまざまな範囲の車両の成長のペースに合わせて、技術的に大きな進歩を遂げています。

     

  • 主な進歩のいくつかには、音声対応のオーディオシステムとスマートフォン制御のオーディオシステムが含まれ、ドライバーの快適性と安全性への注目が高まっています。さらに、ADASとコネクテッドカー技術の開発により、カープレミアムオーディオ市場は、製品開発に注力する企業によって劇的な変化を遂げています。

また、消費者–新しい車を購入するときにプレミアムカーオーディオの代金を支払う用意があることが観察されています。

プレミアムオーディオシステムは大多数のドライバーにとって重要であり、彼らはそれに対して追加の金額を喜んで支払います。調査によると、次のようなドライバーがいます。
  • 米国は、ハイエンドオーディオシステムに平均573ドルを費やすことをいとわない。
  • カナダの運転手は333ドルを支払う用意があります。
  • 中国のドライバーは、プレミアムオーディオシステムに475ドルを支払う用意がありました。
  • 英国のドライバーがすぐ後ろを追っています。

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自動車用プレミアムオーディオシステム業界のバリューチェーンの概要(詳細な分析は175ページの完全なレポートで提供されています):


Covid-19影響評価(詳細分析は175ページの完全なレポートで提供されています):


Covid-19は、世界の自動車用プレミアムオーディオシステム市場に大きな影響を与えていません。ただし、サプライチェーンの制限、製造施設の閉鎖、経済見通しの悪さなどの要因が、2020年のプレミアムオーディオシステム市場の世界的な成長に悪影響を与える可能性がありますが、プレミアム市場の性質を考慮すると、その割合は小さすぎます。

競合分析:
 

レポートで紹介されている自動車用プレミアムオーディオシステム市場の主要なマーケットリーダーには、Alpine Electronics、Pioneer Corporation、Clarion Co. Ltd.、Dynaudio、Bang&Olufsen、Sony Corporation、Harman International、Bose Corporation、Blaupunkt、Boston Acoustics、MeridianAudioが含まれます。 、Burmester Audiosysteme、Bowers&Wilkins、JBL、およびその他の著名なプレーヤー。

 



主要な4人のプレーヤーの市場での位置:
 



世界の自動車用プレミアムオーディオシステム市場は寡占的性質を持っていることが観察されており、予測期間中に独占的性質にシフトすると予測されています。特にプレミアムセグメントでは、自動車OEMとオーディオシステムブランドの間に大規模な統合が見られます。ボリュームリファレンスでは、ハーマンは、より大きなブランドのFolioとOEMパートナーのために、高いボリュームシェアを楽しんでいます。 (詳細な分析は175ページの完全なレポートで提供されています)

 



レポートの範囲:

第1章研究フレームワーク

1.1。研究目的
1.2。製品の概要
1.3。市場セグメンテーション

第2章調査方法

2.1。定性的研究
2.1.1。一次および二次情報源
2.2。定量的研究
2.2.1。一次および二次情報源
2.3。地域別の主要な調査回答者の内訳
2.4。研究の前提
2.5。市場規模の見積もり
2.6。データの三角測量

第3章エグゼクティブサマリー:世界の自動車用プレミアムオーディオシステム市場

第4章世界の自動車用プレミアムオーディオシステム市場の概要


4.1。業界のバリューチェーン分析
4.1.1。材料/コンポーネントサプライヤー
4.1.2。入力サプライヤー
4.1.3。プロデューサー
4.1.4。ディストリビューター
4.2。ポーターのファイブフォース分析
4.2.1。サプライヤーの交渉力
4.2.2。バイヤーの交渉力
4.2.3。代替品の脅威
4.2.4。新規参入の脅威
4.2.5。競争の程度
4.3。 PESTLE分析
4.4。市場のダイナミクスとトレンド
4.4.1。成長ドライバー
4.4.2。拘束
4.4.3。課題
4.4.4。主なトレンド
4.5。市場の成長傾向に対するCovid-19の影響評価
4.5.1。成長トレンドシフト分析
4.6。競争ダッシュボード
4.6.1。市場集中率
4.6.2。会社の市場シェア分析、2019
4.6.3。競合他社のベンチマーク
4.7。価格分析

第5章グローバル自動車プレミアムオーディオシステム市場分析、タイプ別

5.1。重要な洞察
5.2。市場規模と予測、2016年から2025年(US $ Mnおよび千単位)
5.2.1。 6枚のディスク
5.2.2。 8枚のディスク
5.2.3。 10枚のディスク
5.2.4。 12枚のディスク

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第6章グローバル自動車プレミアムオーディオシステム市場分析、アプリケーション別

6.1。重要な洞察
6.2。市場規模と予測、2016年から2025年(US $ Mnおよび千単位)
6.2.1。乗用車
6.2.2。商用車

第7章世界の自動車用プレミアムオーディオシステム市場分析、地理別

7.1。重要な洞察
7.2。市場規模と予測、2016年から2025年(US $ Mnおよび千単位)
7.2.1。北米
7.2.2。ヨーロッパ
7.2.3。アジア太平洋地域
7.2.4。南アメリカ
7.2.5。中東とアフリカ

第8章北米の自動車用プレミアムオーディオシステム市場分析

8.1。重要な洞察
8.2。市場規模と予測、2016年から2025年(US $ Mn)
8.2.1。タイプ別
8.2.2。アプリケーション別
8.2.3。国/地域別

第9章ヨーロッパの自動車用プレミアムオーディオシステム市場分析

9.1。重要な洞察
9.2。市場規模と予測、2016年から2025年(US $ Mn)
9.2.1。タイプ別
9.2.2。アプリケーション別
9.2.3。国/地域別

第10章アジア太平洋地域の自動車用プレミアムオーディオシステム市場分析

10.1。重要な洞察
10.2。市場規模と予測、2016年から2025年(US $ Mn)
10.2.1。タイプ別
10.2.2。アプリケーション別
10.2.3。国/地域別

第11章南米の自動車用プレミアムオーディオシステム市場分析

11.1。重要な洞察
11.2。市場規模と予測、2016年から2025年(US $ Mn)
11.2.1。タイプ別
11.2.2。アプリケーション別
11.2.3。国/地域別

第12章中東およびアフリカの自動車用プレミアムオーディオシステム市場分析

12.1。重要な洞察
12.2。市場規模と予測、2016年から2025年(US $ Mn)
12.2.1。タイプ別
12.2.2。アプリケーション別
12.2.3。国/地域別

第13章会社概要(会社概要、財務マトリックス、主要製品の展望、主要人物、主要競合他社、連絡先住所、および事業戦略の見通し)*

13.1。アルパインエレクトロニクス
13.2。パイオニア株式会社
13.3。クラリオン株式会社
13.4。ディナウディオ
13.5。バング&オルフセン
13.6。ソニー株式会社
13.7。ハーマンインターナショナル
13.8。ボーズ株式会社
13.9。ブラウプンクト
13.10。ボストンアコースティックス
13.11。メリディアンオーディオ
13.12。 Burmester Audiosysteme
13.13。 Bowers&Wilkins
13.14。 JBL
13.15。他の著名なプレーヤー

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500 N Michigan Ave, Suite 600, Chicago, Illinois , UNITED STATES 500 N
電話番号
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代表者名
Sandeep
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海外市場
資本金
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設立
2018年01月