ブランド横断キャンペーン第2弾は「チノ」にフォーカス!「MY STYLE, MY CHINO.」が2月28日(水)よりスタート
多彩なブランドを展開するアダストリアでは、共通素材をフィーチャーしたブランド横断キャンペーンの第2弾を実施します。今回は、この春のトレンドとしても注目されている『チノ』素材にフォーカス。「MY STYLE, MY CHINO.」キャンペーンを2月28日(水)よりスタートします。アダストリア公式WEBストア[.st](ドットエスティ)では、モデルやクリエイターなど総勢22名による、各ブランドのチノアイテムを使った着こなしを公開、その人のライフスタイルに合ったチノスタイルをムービーで紹介しています。その他、アダストリアのバリエーション豊富なチノアイテムが一挙にラインアップするページや、ショップスタッフによる旬なチノスタイリングのページなども順次公開予定です。
この春のコーディネートに取り入れたいチノアイテムが揃っていますので、各ブランドのショップや特設サイトをぜひご覧下さい。ひとりひとりのライフスタイルにフィットする、あなた好みのチノスタイルが必ず見つかるはずです!
■「MY STYLE, MY CHINO.」キャンペーン概要
特設サイト: http://www.dot-st.com/cp/chino2018/
キャンペーン期間: 2018年2月28日(水)12:00~
■「MY STYLE, MY CHINO.」参加ブランド
GLOBAL WORK(グローバルワーク)/niko and...(ニコアンド)/LOWRYS FARM(ローリーズファーム)/LEPSIM(レプシィム)/studio CLIP(スタディオクリップ)/JEANASIS(ジーナシス)/Heather(ヘザー)/apart by lowrys(アパートバイローリーズ)/RAGEBLUE(レイジブルー)/BARNYARDSTORM(バンヤードストーム)/BLISS POINT(ブリスポイント)/Andemiu(アンデミュウ)/BAYFLOW(ベイフロー)/LAKOLE(ラコレ)/PAGEBOY(ページボーイ)/mysty woman(ミスティウーマン)/laboratory work(ラボラトリーワーク)/repipi armario(レピピアルマリオ)
■ブランド横断キャンペーンについて
アダストリアグループはお客さま一人ひとりの感性と創造的な暮らしに寄り添った、多彩なブランド展開をしています。モノづくりにおいても、ブランドの枠を超え素材を共同開発することで、ボリュームを生かしながら高品質で価値のある素材つくりを可能にしています。それぞれのブランドのお客様に向けたデザインやサイジングに落とし込むことで、共通素材でも差別化された商品を展開しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションメンズファッション
- ダウンロード