アデコ、埼玉県内の企業を対象とした「生産性向上のためのWEBセミナー」を開催

- テレワーク等、働き方改革実践方法を紹介 -

アデコは、7月15日に埼玉県内の企業経営者、管理職、人事担当者等を対象とした「生産性向上のためのWEBセミナー」を開催します。

人財サービスのグローバルリーダーであるアデコグループの日本法人で、総合人事・人財サービスを展開するアデコ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:川崎 健一郎、以下「アデコ」)は、7月15日に埼玉県内の企業経営者、管理職、人事担当者等を対象とした「生産性向上のためのWEBセミナー」を開催します。

アデコは、埼玉県の「令和2年度働き方改革セミナー等開催業務委託」を受託しており、働き方改革や女性活躍の推進を目的とした、企業の事例共有や交流を図る機会をつくるとともに企業向けの説明会等を企画・実施しており、今回も本業務の一環としてWEBセミナーを開催します。

本セミナーでは、長時間労働を是正することだけを目的とした働き方改革ではなく、組織内の生産性の向上に焦点を当てた働き方改革をどのように実践していくのか、その手順や実践方法について、県内企業の担当者等150名を対象にWEBセミナー形式で解説します。当日は、自治体や企業向けに働き方改革やワーク・ライフ・バランスをテーマとしたセミナーで多くの講演を行っている専門家より、具体的な改革事例等を交えながら分かりやすく解説いたします。 

今後もアデコでは、人財サービスのグローバルリーダーとして、雇用・労働に関わるさまざまな施策を実施することで、企業の生産性および業績の向上にも寄与するだけでなく、働く人々のキャリア開発と雇用の安定化を支援してまいります。

【セミナー概要】
開催日時:2020年7月15日(水)14:00~16:15
対象:県内企業の経営者・管理職・人事担当者等 150名(先着順)
視聴方法:自宅のパソコン等からも視聴できます。視聴方法は申し込みをされた方にメールでご案内します。
申し込み:アデコ株式会社 埼玉県働き方改革セミナー等運営事務局
電話:0120-227-701

FAX: 0120-555-054

E-mail:ADE.JP.sit-workstyle@jp.adecco.com

 

 

【アデコ株式会社について】
アデコ株式会社は、世界60の国と地域で事業を展開する人財サービスのグローバルリーダー、The Adecco Groupの日本法人です。コンサルテーションを通じ、働くすべての人々のキャリア形成を支援すると同時に、人財派遣、人財紹介、アウトソーシングをはじめ、企業の多岐にわたる業務を最適化するソリューションを提供します。アデコはより働きがいを感じられる社会の実現を目指し、さらなるサービスの強化に取り組んでいます。当社に関するより詳しい情報は、www.adeccogroup.jpをご覧ください。

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