ルイ・ヴィトン、ヴィヴィアン・サッセンが撮影した最新ブランド広告キャンペーン「Towards A Dream(夢に向かって)」を発表
ルイ・ヴィトンは、「Towards A Dream(夢に向かって)」と題した最新のブランド広告キャンペーンを発表。本キャンペーンでは、雪を頂く山々や冬の冒険へと誘う幻想的な旅が続きます。
ルイ・ヴィトンの同ブランド広告キャンペーンは、世界各国の媒体に掲載予定です。
ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854
#louisvuitton #LouisVuitton #ルイヴィトン
フォトグラファーのヴィヴィアン・サッセンによって再び撮り下ろされた今回のブランド広告キャンペーンでは、チリ南部のプコンに広がる山並みが、魅惑的で楽観主義に満ちた魔法のようなシーンを想わせます。それは、子供たちの目から見た世界──今年のホリデイシーズン、ルイ・ヴィトンは楽しさ溢れる好奇心や無限の可能性に包まれた叙情詩を紡ぎ、誰の中にも宿る童心を呼び起こします。これまでにアイスランド、ギリシャ、ヨルダン、フランス、アメリカを訪れ、今回はチリに赴いた本キャンペーンの中で、ヴィヴィアン・サッセンは、アイコニックなルイ・ヴィトンのトランクを積み木の乗り物に見立て、若きイマジネーションが解き放たれたシリーズを実現しています。
ルイ・ヴィトンの同ブランド広告キャンペーンは、世界各国の媒体に掲載予定です。
ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854
#louisvuitton #LouisVuitton #ルイヴィトン
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像