プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ギャップジャパン株式会社
会社概要

Gap、FALL 2024 GapKidsグローバルキャンペーン「Just dance.」をローンチ

子どもたちが自分らしくあることを称えるキャンペーン

ギャップジャパン株式会社

新学期を間近に控えた今シーズン、 Gapは音楽、ファッション、ダンスを通じて、子どもたちが自信に満ち溢れ、ありのままの自分でいられることを応援するキャンペーンと新作コレクションで、オリジナリティを自由に表現することを讃えます。

新学期に向けたGapKidsコレクションは、自己表現の可能性を無限に広げます。バギーデニムカーゴ、エレベートされたフーディー、バーシティジャケットなど、子どもたちが新学期をスタイリッシュにスタートさせ、自信に満ち溢れた自分でいられるようなアイテムが豊富に揃います。

GapブランドのCEO、プレジデントを務めるMark Breitbard (マーク・ブライトバード)は次のように語りました。「秋の新学期に向けた商品の品揃えとグローバルキャンペーンは、次世代のGapKidsを称えるものです。自己表現を応援するスタイルやオプティミズムをテーマにしたキャンペーンを通じ、子どもたちがワクワクし、親たちが心から着せたいと思うスタイルのブランドになることを目指しています」

Gapが委託した新たな調査では、創造性と自己表現が子どもたちの自信に大きな影響を与えることがわかっています。今回の調査結果から、親たちの86%がファッションを通じて創造性を表現することで子どもの自信が高まったと回答しています。さらに、親たちの85%が、新学期初日に自分が選ぶコーディネートにすることで子どもはより自信を持ち、学校生活に熱心に取り組めると回答しています。

キャンペーンビデオ「Just dance.」は、メインキャストを務めるJames Iwamoto (ジェームズ・イワモト)をはじめ、若きアーティストたちが登場し、それぞれ最高のダンスを披露しています。Jamiroquai (ジャミロクワイ)のヒットソング『Canned Heat』に合わせ、Ysabelle Capitulé (イザベル・カプチュレ)がオリジナルの振付、Charlie Di Placido (チャーリー・ディ・プラシド)が監督を務めるこのビデオでは、それぞれの個性を表現するGapKidsのスタイルに身を包んだキャストたちのシームレスな動きとエフォートレスな動きにスポットライトを当てています。ポップカルチャーの歴史に残る映画『ナポレオン・ダイナマイト』の名シーンを彷彿させるこのムービーは、Jon Heder (ジョン・ヘダー)と彼の元共演者のEfren Ramirez (エフレン・ラミレッツ)がカメオ出演し、ノスタルジアとモダンなスタイルのギャップを埋めています。

Hederは次のようにコメントしました。「このキャンペーンでGapと仕事をしたことは、特に父親である私にとって特別な経験でした。新学期直前は慌ただしい時期かもしれませんが、このキャンペーンは子どもたちのスーパーパワーを称え、周りを気にせずダンスをすることを促す重要なメッセージとなっています。とてもノスタルジーに溢れたプロジェクトで再びGapと仕事ができたことはとても有意義で、本当に楽しい経験でした」

また今回の調査では、音楽やダンスを通して自己表現することで、子どもの自信が高まったと親たちの87%が認識していることもわかり、クリエイティブな表現が子どもたちの自己肯定感を高めることを裏付けています。

今回のGapKidsグローバルキャンペーンは、日本時間2024年8月13日(火)よりYouTubeを含むGapブランドのソーシャルチャネルで公開されます。

@gapkids @gapkids_jpをフォローし、#心おどるままに #JustDancewithGap のコンテンツをぜひご覧ください。

FALL 2024 GapKids グローバルキャンペーン

Gap公式オンラインストア特設ページ:https://www.gap.co.jp/gap-just-dance-lookbook

キャンペーン動画:https://youtu.be/27AKuItKi-k

画像及び動画のダウンロードリンクはこちら

Gapについて

Gapはアメリカンカジュアルスタイルのアイコンとして世界的に認知されているブランドです。1969年にサンフランシスコで設立されたGapは、人々に愛されるエッセンシャルアイテムを生み出し、さまざまなカルチャーの中で個性を称えるエクスペリエンスを提供することで、オリジナリティを支持しています。Gapはウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリーのブランドとして、GapKids、babyGap、Gap Maternity、GapBody、GapFitといったコレクションを展開しています。また、価格重視のお客様に向けてGap OutletとGap Factory店舗向けに特別にデザインされたコレクションも提供しています。Gapは世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドであり、世界各地で展開するオンラインストアおよび直営店ならびにフランチャイズ店でお客様とのつながりを構築しています。さらに詳しい情報はwww.gapinc.comにアクセスしてください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.gap.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ギャップジャパン株式会社

40フォロワー

RSS
URL
http://gap.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10
電話番号
03-5369-5300
代表者名
クリストファー モーラー
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード