プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ロッテ
会社概要

<アイス>ロッテのマルチアイスを買って、ミッフィーグッズを当てよう!買ってミッフィー!当ててミッフィー!キャンペーン2016年3月1日(火)スタート!!

YouTube動画広告が、かわいいクイズに! 「ミッフィークイズ 当ててミッフィー!」も3月4日より展開

株式会社ロッテ

 株式会社ロッテアイスは、ロッテのマルチアイス各種(※)を買うと、抽選で’’ミッフィー グッズ’’が当たる「買ってミッフィー!当ててミッフィー!キャンペーン」を2016年3月1日(火)~4月30日(土)の期間実施いたします。(※バニラバー北海道、モナ王マルチバニラ、ガーナ贅沢仕立て、ガーナマルチ チョコ&クッキーサンドを除く) 本キャンペーンでは、期間中に対象商品300円(税込)以上お買い上げ頂いたレシートを一口として、専用応募ハガキまたは郵便ハガキにて応募して頂くと、抽選で5,000名様に「ミッフィー オリジナルグッズ」が当たります。賞品には、お子さまが首からぶらさげられるコインケースと保冷トートバッグのセットや、冷凍庫の中のバーアイスが整理できるアイスバケツと冷凍庫の中に何が入ってるかなどメモできるメモボードのセット等、お役立ちグッズ3コースの賞品をご用意しています。

 

キービジュアルキービジュアル

 
 このキャンペーンのスタートに合わせ、YouTube上の動画広告を使った試みとして、見ているだけで楽しめる「ミッフィークイズ 当ててミッフィー!」を3月4日(金)より展開いたします。YouTubeで動画を再生する際に表示される動画広告の枠内で、 5秒間の間違い探しや、10秒間で絵柄のどこが変わっていくかを当てるといった、短い時間で気軽に楽しめる2つのクイズコンテンツです。
 動画再生・視聴の際に度々出現する動画広告を、より楽しめるものにすることを目指し、「YouTubeのユーザーが思わず見てしまい、参加もできる広告コンテンツ」と位置づけ企画。人気キャラクターのミッフィーとともに広告そのものをかわいいクイズにすることで、ご家族で楽しめ、なおかつキャンペーンの内容も同時に訴求する、という狙いもあります。なお、この動画はキャンペーンサイトでもお楽しみいただけます。

【キャンペーンサイト】http://www.lotte.co.jp/entertainment/campaign/kattemiffy/

 

ミッフィー5秒クイズ 5秒で3ヶ所の間違い探し!ミッフィー5秒クイズ 5秒で3ヶ所の間違い探し!
 

ミッフィー10秒クイズ 10秒で絵柄のどこが変わったか?!ミッフィー10秒クイズ 10秒で絵柄のどこが変わったか?!



ご掲載に際して画像を使われる場合は、下記のクレジットを表記お願いいたします。



http://www.lotte.co.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://www.lotte.co.jp/entertainment/campaign/kattemiffy/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ロッテ

401フォロワー

RSS
URL
http://www.lotte.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-20-1
電話番号
-
代表者名
中島英樹
上場
未上場
資本金
2億1700万円
設立
1948年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード