ご好評につき、キャンペーン期間延長!クラウドPBX「MOT/TEL」広島、山口、岡山、島根、鳥取県内の先着10社様限定で月額料金3ヶ月分が無料になるキャンペーン実施中!
マーケティング・サポート株式会社(以下、マーケティング・サポート)は、中国地方における株式会社バルテック(以下、バルテック)が開発するクラウドPBX「MOT/TEL(モッテル)」の月額費用3,980円(税別)~を3ヶ月分無料でご利用いただけるキャンペーンを先着10社※限定で行っておりましたが、ご好評につきキャンペーン期間を2023年2月1日(水)∼2023年2月28日(火)お申し込み分まで延長いたします。
クラウドPBX「MOT/TEL」は、これまで一ヶ所のクラウドデータセンターで運用されておりました。昨今のテレワークによるお客様の大幅増加に伴い、障害や品質の低下につながっていた通信回線を中国地方の専用クラウドセンターに分散することで同地域におけるMOT/TEL利用時の音質、安定性がこれまで以上に向上し、お客様に快適な通話環境の提供が可能となりました。
さらに各県内からの問合せ、サポート窓口を一本化することで迅速な対応を行わせていただきます。
開設以来、多数の事業者様よりお問合せ、ご導入いただき好評をいただいています。今回のキャンペーンでは、リモートワークに取り組んでみたいとお考えの事業者様、従来のビジネスフォンからクラウドPBXへ切り替えることに不安を抱いている方を対象に、音質や操作をお試しいただくため、限定ではございますが、月額料金3ヶ月分無料でお試しいただけるキャンペーンを実施することとなりました。
下記、専用HPよりお申込み・お問合せください。
・広島、山口、岡山、島根、鳥取県 専用HP
https://msk1111.com/
時間帯により全国から集中していた通話トラフィックを中国地方5県専用のクラウドデータセンターを開設し、分散することにより、いままで以上に安定した通話環境を確保できるようになります。
さらに専用HP・サポート窓口の設置により、地域に密着したご相談、迅速なサポート対応が可能になります。MOT/TELにより小規模から大規模まで「テレワークを取り入れたい」「電話業務を効率化したい」「既存のビジネスフォンを廃止してコスト削減したい」など、法人電話はじめ、勤怠管理、ペーパーレス化などデジタル化に関する様々なお悩みを解決いたします。
バルテックではPBXの開発研究を始めて15年以上の実績があり、通話品質と自社サポートをお客様よりご評価いただき、多くのお客様にご導入いただいています。中国エリアサポートセンターの開設により、さらに高品質のクラウド電話サービスを利用いただくことが可能になります。
2.豊富な機能
月額3,980円(20内線込)から豊富な機能が利用できます。標準でビジネスチャットや相手先情報表示(CTI)が付属。オプションで勤怠管理システムとの連動、iPadから直接担当者のスマホを呼び出せる受付システムや通話録音、ネットFAXなど必要な機能を追加することができます。
3.サポート体制
開発~サポートまで自社で行っており、導入後のトラブル・障害時には迅速な対応が可能。お電話やリモート操作、必要に応じたサポーターの派遣により、迅速なサポートを行います。また、お客様から頂いた声を基に品質の向上や新機能追加など、サービスのアップデートも随時行っております。
お申込み期間:2023年2月1日(水)∼2023年2月28日(火)
対象:下記の専用HPフォームおよびお電話からのお申込み
詳細・お申込みHP:https://msk1111.com/
対象地域:下記県内に事業所をお持ちの法人様
中国(広島県、山口県、岡山県、島根県、鳥取県)
※四国地方キャンペーンと合わせ先着10事業者様に達し次第締め切りとなります。
※プランにより月額が異なります。
【マーケティング・サポート株式会社概要】
事業内容:コールセンター全般/イベント・店舗運営/通信OA機器販売・レンタル事業/フィールド系受託業務(フォロー訪問・調査員等)
社名:マーケティング・サポート株式会社
本社:〒780-0022 高知県高知市北秦泉寺758-12
TEL:088-826-1015
会社概要:https://msk1111.co.jp/company/
【株式会社バルテック概要】
事業内容:オフィス向けクラウドPBXや勤怠管理、経費精算などのオフィス向けクラウドシステムの開発および販売
社名: 株式会社バルテック
設立:1993年3月23日
本社:〒163-1103 東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー3階
会社概要:https://www.webjapan.co.jp/company/profile/
クラウドPBX「MOT/TEL」は、これまで一ヶ所のクラウドデータセンターで運用されておりました。昨今のテレワークによるお客様の大幅増加に伴い、障害や品質の低下につながっていた通信回線を中国地方の専用クラウドセンターに分散することで同地域におけるMOT/TEL利用時の音質、安定性がこれまで以上に向上し、お客様に快適な通話環境の提供が可能となりました。
さらに各県内からの問合せ、サポート窓口を一本化することで迅速な対応を行わせていただきます。
- キャンペーン実施の背景
開設以来、多数の事業者様よりお問合せ、ご導入いただき好評をいただいています。今回のキャンペーンでは、リモートワークに取り組んでみたいとお考えの事業者様、従来のビジネスフォンからクラウドPBXへ切り替えることに不安を抱いている方を対象に、音質や操作をお試しいただくため、限定ではございますが、月額料金3ヶ月分無料でお試しいただけるキャンペーンを実施することとなりました。
下記、専用HPよりお申込み・お問合せください。
・広島、山口、岡山、島根、鳥取県 専用HP
https://msk1111.com/
- クラウドPBX「MOT/TEL(モッテル)」について
時間帯により全国から集中していた通話トラフィックを中国地方5県専用のクラウドデータセンターを開設し、分散することにより、いままで以上に安定した通話環境を確保できるようになります。
さらに専用HP・サポート窓口の設置により、地域に密着したご相談、迅速なサポート対応が可能になります。MOT/TELにより小規模から大規模まで「テレワークを取り入れたい」「電話業務を効率化したい」「既存のビジネスフォンを廃止してコスト削減したい」など、法人電話はじめ、勤怠管理、ペーパーレス化などデジタル化に関する様々なお悩みを解決いたします。
- クラウドPBX「MOT/TEL」の特長
バルテックではPBXの開発研究を始めて15年以上の実績があり、通話品質と自社サポートをお客様よりご評価いただき、多くのお客様にご導入いただいています。中国エリアサポートセンターの開設により、さらに高品質のクラウド電話サービスを利用いただくことが可能になります。
2.豊富な機能
月額3,980円(20内線込)から豊富な機能が利用できます。標準でビジネスチャットや相手先情報表示(CTI)が付属。オプションで勤怠管理システムとの連動、iPadから直接担当者のスマホを呼び出せる受付システムや通話録音、ネットFAXなど必要な機能を追加することができます。
3.サポート体制
開発~サポートまで自社で行っており、導入後のトラブル・障害時には迅速な対応が可能。お電話やリモート操作、必要に応じたサポーターの派遣により、迅速なサポートを行います。また、お客様から頂いた声を基に品質の向上や新機能追加など、サービスのアップデートも随時行っております。
- キャンペーン概要
お申込み期間:2023年2月1日(水)∼2023年2月28日(火)
対象:下記の専用HPフォームおよびお電話からのお申込み
詳細・お申込みHP:https://msk1111.com/
対象地域:下記県内に事業所をお持ちの法人様
中国(広島県、山口県、岡山県、島根県、鳥取県)
※四国地方キャンペーンと合わせ先着10事業者様に達し次第締め切りとなります。
※プランにより月額が異なります。
【マーケティング・サポート株式会社概要】
事業内容:コールセンター全般/イベント・店舗運営/通信OA機器販売・レンタル事業/フィールド系受託業務(フォロー訪問・調査員等)
社名:マーケティング・サポート株式会社
本社:〒780-0022 高知県高知市北秦泉寺758-12
TEL:088-826-1015
会社概要:https://msk1111.co.jp/company/
【株式会社バルテック概要】
事業内容:オフィス向けクラウドPBXや勤怠管理、経費精算などのオフィス向けクラウドシステムの開発および販売
社名: 株式会社バルテック
設立:1993年3月23日
本社:〒163-1103 東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー3階
会社概要:https://www.webjapan.co.jp/company/profile/
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- スマートフォンアプリアプリケーション・セキュリティ
- 関連リンク
- https://msk1111.com/
- ダウンロード