「キリンレモン」「キリンレモン 炭酸水」リニューアル発売
~発売から95周年を迎える「キリンレモン」ブランドは、「爽やかなレモンのおいしさ」を強化~
キリンビバレッジ株式会社(社長 吉村透留)は、「キリンレモン」を味覚・パッケージデザインともにリニューアル、「キリンレモン 無糖」の商品名・味覚・パッケージデザインを全面的にリニューアルし「キリンレモン 炭酸水」として、3月14日(火)より全国で発売し、お客様の毎日に、おいしい健康をお届けします。
今回のリニューアルでは、「キリンレモン」「キリンレモン 炭酸水」ともに、中味は「爽やかなレモンのおいしさ」を強化(無果汁)、容量を450mlから500mlに変更することで、満足感をアップさせました。
パッケージは、透明感を生かしたスッキリ爽やかな印象を強化したデザインに刷新し、キャップ色も爽やかさを感じる青色に変更しました。また、発売から95周年を迎えることを示すアイコンを掲載しました。
「キリンレモン」ブランドは、これからも子どもから大人まで誰もが“今日も飲みたい、みんなが大好きな「国民的炭酸飲料」”になることを目指し、この国で暮らす人々を元気にしながら炭酸市場を盛り上げていきます。
①中味について
・切りたてレモンのような爽やかな味わいを強化し、よりスッキリとしたレモンのおいしさが楽しめる味わいに仕上げました(無果汁)。
②パッケージについて
・レモンのおいしさがより感じられるように、透明感を生かしたスッキリ爽やかな印象を強化したデザインへ刷新しました。
①中味について
・爽やかなレモンのおいしさと炭酸のきめ細かな泡感を強化し、無糖炭酸水として満足感のある味わいに仕上げました(無果汁)。
②パッケージについて
・レモン炭酸水のおいしさがより感じられるように、透明感のあるスッキリと爽やかな印象を強化したデザインへ刷新しました。
キリングループは、自然と人を見つめるものづくりで、「食と健康」の新たなよろこびを広げ、こころ豊かな社会の実現に貢献します。
-記-
パッケージは、透明感を生かしたスッキリ爽やかな印象を強化したデザインに刷新し、キャップ色も爽やかさを感じる青色に変更しました。また、発売から95周年を迎えることを示すアイコンを掲載しました。
「キリンレモン」ブランドは、これからも子どもから大人まで誰もが“今日も飲みたい、みんなが大好きな「国民的炭酸飲料」”になることを目指し、この国で暮らす人々を元気にしながら炭酸市場を盛り上げていきます。
●「キリンレモン」のリニューアルについて
①中味について
・切りたてレモンのような爽やかな味わいを強化し、よりスッキリとしたレモンのおいしさが楽しめる味わいに仕上げました(無果汁)。
②パッケージについて
・レモンのおいしさがより感じられるように、透明感を生かしたスッキリ爽やかな印象を強化したデザインへ刷新しました。
●「キリンレモン 炭酸水」のリニューアルについて
①中味について
・爽やかなレモンのおいしさと炭酸のきめ細かな泡感を強化し、無糖炭酸水として満足感のある味わいに仕上げました(無果汁)。
②パッケージについて
・レモン炭酸水のおいしさがより感じられるように、透明感のあるスッキリと爽やかな印象を強化したデザインへ刷新しました。
キリングループは、自然と人を見つめるものづくりで、「食と健康」の新たなよろこびを広げ、こころ豊かな社会の実現に貢献します。
-記-
※価格は消費税抜き希望小売価格
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像