プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ
株式会社コーセー
会社概要

スティーブンノル×超特急 昨年に続きコラボレーション第二弾 “超特急でうるおう ヘアミスト” WEB CMを公開

『スティーブンノル』から酸熱ケア成分を新配合したブロー前の美容液ミストが8月21日に発売。発売を記念して『超特急』オリジナルグッズプレゼントキャンペーンも実施

株式会社コーセー

 株式会社コーセー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 一俊)が展開するヘアケアブランド『スティーブンノル』は、2024年8月21日(水)より、熱を活かしてなめらかな髪に仕上げる酸熱ケア成分(レブリン酸)を新配合した「スティーブンノル ハイドロリニュー ミスト A」(全3種)を全国のドラッグストア・量販店・ECサイトなどで発売します。

 新商品の発売に合わせ、メインダンサー&バックボーカルグループ『超特急』のメンバー全員が出演するWEB CMを、8月21日(水)より『スティーブンノル』ブランドサイトおよび公式SNSにて公開。さらに、超特急でヘアケアを完了させ、思い思いにくつろぐメンバーの限定ショットを使用したオリジナルグッズが当たる「スティーブンノル×超特急オリジナルグッズプレゼントキャンペーン」も実施します。 

 『スティーブンノル』の「ハイドロリニュー ミスト」は、トリートメントヘアミスト市場売上No.1※を誇り、多くのお客さまに愛用いただいています。今回、サロン発想の酸熱ケアを応用し、なめらかさ・ツヤ高い仕上がりをさらに追及しパワーアップリニューアルして発売します。

 新商品の発売を記念して8月21日(水)~10月31日(木)の期間に実施する、『超特急』とのコラボレーションキャンペーンでは、抽選で最大459名様に、オリジナルカードをプレゼントします。応募数によって、直筆サイン入りチェキや、ここでしか聞けないオリジナルメッセージボイスが当選するチャンスも。

この機会に、さらさら髪への超特急に乗って、理想のツヤ髪を目指してみては。

※インテージSRI+調べ。トリートメントヘアミスト市場2020年1月~2024年3月累計販売金額


スティーブンノル×超特急オリジナルグッズプレゼントキャンペーン

■概要:

期間中に、対象商品をご購入のうえ、購入商品の写真に指定ハッシュタグ「#さらさら髪への超特急にノル」をつけて、X(旧Twitter)に投稿いただいたお客さまの中から、抽選で最大459名様に超特急のオリジナルグッズをプレゼントします。

■特設サイト:

https://www.kose.co.jp/skny/mist/campaign/

■キャンペーン期間:

2024/8/21(水)10:00~10/31(木)23:59

■賞品:

抽選で最大459名様に超特急のオリジナルグッズをプレゼントします。

①   抽選で計450名様に、

超特急でヘアケアを完了し、思い思いにくつろぐメンバーの限定ショットを収めたオリジナルカード1枚(全9種×50名様ずつ)をランダムでプレゼント

〈応募が888投稿を超えた場合〉

②   オリジナルカード1種につき10名様分が直筆サイン入りにグレードアップ

〈応募が8,888投稿を超えた場合〉

③   さらにご応募いただいた方の中から、抽選で9名様に、

直筆サイン入りチェキ1枚+選べるオリジナルカード1枚のセットのプレゼントを追加

〈応募が12,250投稿を超えた場合〉

④   すべてのカードが、オリジナルおやすみメッセージボイスつきにグレードアップ

【対象商品】

■スティーブンノル ハイドロリニュー ミスト スムースリペア A

■スティーブンノル ハイドロリニュー ミスト モイスチュアリペア A

■スティーブンノル ハイドロリニュー ミスト カラープロテクト A

※レフィルは対象外となります


商品概要

左から

■スティーブンノル ハイドロリニュー ミスト スムースリペア A

細くてやわらかい髪・絡まりやすい髪も、毛先までさらさらまとまる、指通りの良い髪へ導きます。

■スティーブンノル ハイドロリニュー ミスト モイスチュアリペア A

太くてかたい髪・広がりやすい髪も、毛先までしっとりまとまる、指通りの良い髪へ導きます。

■スティーブンノル ハイドロリニュー ミスト カラープロテクト A

カラーによるダメージや色落ちが気になる髪も、美しい髪色とツヤが続く、指通りの良い髪へ導きます。

(シリーズ共通の特長)

・サロン技術「酸熱トリートメント」発想、ブロー前のプレ美容液ミスト。

酸熱ケア成分配合で、常態化する髪のゴワつきをケアし、なめらかさ・ツヤのある髪へ導きます。

・高浸透補修カプセル・高浸透保水カプセルが、ダメージを補修&保水。

使うたびうるおって、しっとりやわらかな髪へ導きます。

・熱プロテクト成分配合。ドライヤーなどの熱から髪を守りながら、しっかり補修します。

・スタイリングの下地やブローローションにも使えます。

・みずみずしく軽やかな甘さ広がるフローラルフルーティムスクの香り。


『スティーブンノル』について

ニューヨークのトップヘアスタイリスト、スティーブン・ノル氏監修のヘアケアブランド。2003年1月、同氏とコーセーの共同開発により、自宅でサロンの仕上がりを実現する高品質な商品として『スティーブンノル』を日本国内に初導入しました。以来、シャンプー・コンディショナーなどのインバス商品を中心に、ヘアミストなどのアウトバス商品でもファンを拡大し、髪への意識の高い多くの人から支持を集めています。


・Instagram スティーブンノル公式
https://www.instagram.com/skny_jpn/
・X(旧Twitter) スティーブンノル公式
https://twitter.com/skny_jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.kose.co.jp/skny/mist/campaign/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社コーセー

140フォロワー

RSS
URL
https://corp.kose.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋3-6-2
電話番号
03-3273-1511
代表者名
小林一俊
上場
東証プライム
資本金
48億4800万円
設立
1948年06月