LOGOS×studio CLIPピクニックの季節にぴったりなコラボアイテムを3月9日(金)より販売スタート!!
株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼最高経営責任者(CEO)兼社長:福田三千男)が展開するライフスタイルブランド「studio CLIP(スタディオクリップ)」は、アウトドアブランド「LOGOS」とのコラボアイテムを3月9日(金)より、全国のstudio CLIP店舗と公式WEBストア(http://www.dot-st.com/studioclip/)にて発売を開始します。
「Enjoy outing」を合言葉に屋外と人を繋ぐ第一ブランドとして、様々なアウトドアスタイルを提案している『LOGOS』とstudio CLIPのピクニックコラボアイテムを発売します。
庭先や公園ではもちろん、お家の中でも気軽に楽しめる、タイニーチェアや、簡単にポップアップできるシェルター、トート型のクーラーバッグなど、コラボアイテムは全8種類。フラッグ模様に、赤を効かせたPOPなデザインはピクニックをさらに楽しくしてくれます。お花見やBBQなど、お出かけが多くなるこの時期に大活躍すること間違いなしです!
■コラボアイテム(一部)
■LOGOSとのコラボノベルティをプレゼント!
3月9日(金)より、8000円(+税)以上お買い上げいただいたお客さまに先着で、LOGOSとコラボした「ピクニックキットセット」をプレゼントします。
※数量限定のため、なくなり次第終了となります。
■ノベルティ詳細
・取っ手付きバスケット風紙箱 ×1
・紙コップ ×10個
・紙皿 ×5枚
・ワックスペーパー ×10枚
・ピックシール ×1シート
・レジャーシート ×1枚
※レジャーシートのカラーはレッドかブルーからお選びいただけます。
■LOGOSとは
ロゴスがブランドスタート時より大切にしている「Enjoy Outing ! 」というキーワードは家族全員が笑顔になれる場所だからこそ掲げられるモットーです。
アウトドアはみんなで行くからおもしろい。そのためにできることは?といつも考えながらモノづくりに励んでいます。
■『NEXTWEEKEND』と提案するピクニック
3月9日から店頭での配布がスタートする、「studio CLIP magazine」では村上萌率いる『NEXTWEEKEND』と共に「1日中ピクニックするしあわせ」を提案。
のんびり本を読んでみたり、みんなでサンドイッチを食べたり、 テントの中でうたた寝したりする…そんな、一日かけてじっくり楽しむピクニックのヒントをお届しています。
※「studio CLIP magazine」はなくなり次第終了となります。
■『NEXTWEEKEND』とは?
「次の週末に叶えたい、理想の生活」をコンセプトに掲げるメディアブランド。
雑誌やウェブマガジン、イベント、オリジナル商品などを通して、季節の楽しみや暮らしの小さな工夫を提案しています。
NEXTWEEKEND URL : http://nextweekend.jp/
■株式会社アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼最高経営責任者(CEO)兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するファッションカジュアル専門店チェーンです。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ダウンロード