プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アサヒ飲料株式会社
会社概要

『三ツ矢フルーツリッチプラス』 4月25日発売

砂糖不使用、果汁70%配合で1日分のビタミンCとビタミンB6が摂れる果汁炭酸飲料

アサヒ飲料

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は『三ツ矢フルーツリッチプラス』を4月25日から発売します。

『三ツ矢フルーツリッチプラス』は、ブドウやリンゴ、オレンジといった果汁を70%配合し、砂糖を使用しないことで果実本来の甘みや味わいを贅沢に楽しめる果汁炭酸飲料です。1日分のビタミンCとビタミンB6※を取ることができ、健康的な毎日を過ごしたい方にぴったりな商品です。

パッケージは、使用している3種類の果実を大きくデザインすることで贅沢な味わいであることを表現しています。また「1日分のビタミンC、ビタミンB6入り」というアイコンに加え、「砂糖不使用」「果汁70%」と記すことで商品コンセプトを分かりやすく訴求しています。

2024年に140周年を迎える「三ツ矢」ブランドは、「透明な爽快感で、心の活動量を上げていく」を新たなメッセージとし、ブランドの魅力である「爽やかさ」「すがすがしさ」「透明感」で、お客さまの「心の活動量」を上げることに貢献していきます。2023年の年間販売数量は前年比103%となる4,220万箱を目指します。

※栄養素等表示基準値(2015)に基づく

【商品概要】
商品名:三ツ矢フルーツリッチプラス
容量:PET500ml
希望小売価格:170円(税別)、184円(税込)
品目:炭酸飲料(果汁70%)
発売日:4月25日
地域:全国
 

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒ飲料株式会社

74フォロワー

RSS
URL
https://www.asahiinryo.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1 アサヒグループ本社ビル
電話番号
03-5608-5331
代表者名
米女 太一
上場
未上場
資本金
110億8168万円
設立
1982年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード