プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社インターメスティック
会社概要

メガネブランド「Zoff」公式オンラインストアで、自宅ポストでの商品受取が可能になる配送サービス「ポストインサービス」を開始

配送時の不在による持ち戻りや再配達を削減し、配送効率の向上や環境への貢献を目指す

株式会社インターメスティック

メガネブランド「Zoff(ゾフ)」は、「Zoff 公式オンラインストア(zoff.co.jp)」において、日本郵便株式会社のサービス「ゆうパケット」を利用し、2023年9月より配送サービス「ポストインサービス」の提供を開始しました。このサービスは、Zoff公式オンラインストアで購入した商品を自宅の郵便ポストで簡単に受け取ることができ、「平日に荷物を受け取ることができない」「配達を家で待つのが煩わしい」「非対面で受け取りたい」といった顧客のニーズに応えます。

近年の流通においては、ECの普及に伴う流通量の増加、ドライバーや現場作業者の人手不足、人件費や物価上昇による物流コストの増加、温室効果ガスの排出、そして「2024年問題」として指摘される輸送能力の不足など、多くの課題が存在しています。この「ポストインサービス」により、物流事業者における不在時の持ち戻りや再配達の削減を実現し、配送効率の向上や環境への貢献を目指します。 


  

■Zoff公式オンラインストア「ポストインサービス」概要

  • 送料:無料

  • 受取場所:自宅の郵便ポスト(日本郵便株式会社提供のサービス「ゆうパケット」でお届けします。)

  • サービス対象:Zoff公式オンラインストア(zoff.co.jp)で購入した商品

  • 対象エリア:全国

 ※通常の発送方法も選択可能です。

※一部対象外の商品がございます。 

  

Zoffは、「ポストインサービス」を初めとした配送手段の拡充や、様々な機能の追加を通じて、顧客の利便性向上を目指します。また、物流の効率化や環境への取り組みなど、業界全体の課題解決に取り組んでまいります。  


|お問い合わせ

  • Zoff公式オンラインストア      Tel.0120-013-505(平日11時~18時)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社インターメスティック

41フォロワー

RSS
URL
http://www.zoff.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区北青山3-6-1 オーク表参道6階
電話番号
03-5468-8650
代表者名
上野博史
上場
未上場
資本金
-
設立
1993年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード