渋谷MODI「PYUAN」特別ディスプレイ 第5弾 8月のテーマは“夏の部屋とクレンズライフ”人気イラストレーターSTOMACHACHE.とのコラボ 8月1日から展開!

花王株式会社(花王MKニュース)

 


花王株式会社の「クレンズライフ」をテーマにしたヘアケアブランド「PYUAN(ピュアン)」は、今年4月より、渋谷MODI「HMV&BOOKS TOKYO」(東京都渋谷区神南1-21-3)内に月替わりの特別ディスプレイを実施しています。
第5弾となる8月のテーマは“夏の部屋とクレンズライフ”。今回は人気イラストレーターの「STOMACHACHE.(ストマックエイク)」に、テーマに合わせて夏のお部屋のイラストを描き起こしていただき、PYUANを展開しています。展示を写真に撮ってインスタグラムに投稿するとレジにてお好きなPYUANのサンプルを1週間分プレゼント。さらにオプションハッシュタグをつけると、“PYUAN×STOMACHACHE.オリジナルトートバック”も先着でプレゼントいたします。イラストが好きな人、DIYが好きな人は必見です!

【キャンペーン概要】
 ■期間  : 8月1日(火)~8月31日(木) 11:00~23:00
 ■場所  : HMV&BOOKS TOKYO(東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷MODI 6F)

①PYUANのインスタグラムアカウントをフォローし、展示を写真に撮ってインスタに指定ハッシュタグをつけて公開投稿してくれた方に、レジにてPYUANのサンプル 1週間分(7個)をプレゼント!
 <指定ハッシュタグ> #PYUAN #クレンズライフ #シャンプー #ストマックエイク

②さらに!オプションハッシュタグ(以下)をつけると、お友達にも渡せるサンプル5個と、ストマックエイクのオリジナル トートバックを追加でプレゼント。
 <オプション指定ハッシュタグ> #インテリア #渋谷MODI  #イラストレーター #8月
 #PYUANを見たとき/香り見本をかいだときの気分を自由な感想タグで(例: #いい香り #可愛い など)

【STOMACHACHE.(ストマックエイク)のご紹介】
姉・のぶえさんと、妹・ともえさんの姉妹で活躍されるイラストレーター。
家を自分で建てた元牧師の父のDIY精神を受け継ぎ、イラスト・Tシャツ・木工・刺繍・映像の制作をしている。雑誌や広告、壁画、CDジャケットなど、いろいろな媒体からオファーを受けている今注目の姉妹作家。

【PYUAN(ピュアン)】
“自分にとって、本当に大切なものだけを選んで、毎日の生活に取り入れる”「クレンズライフ」という生活価値をご提案するヘアケアブランド。汚れを落とすことを一番に考えて成分を厳選した「クレンズケアシャンプー」と、長持ちアロマ配合で、フレッシュな香りが生まれ続ける「清潔感つづくコンディショナー」で、1日中気持ちよい清潔感が続きます。
 

■商品名:PYUAN(ピュアン)
■種類:
①Natural & Slow~自然体でいたいあなたに~(グレープフルーツ&ラベンダーの香り)
②Active & Smile~前向きな気分でいたいあなたに~(ワイルドローズ&クローバーの香り)
③Sweet & Carming~ゆったりしたい気分のあなたに~(カシス&ジャスミンの香り)

■発売日:2017年4月29日(土)

■URL:http://www.kao.co.jp/pyuan/?cid=pyuan_prtimes170801




 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
http://www.kao.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社

316フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
854億円
設立
-