プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社資生堂
会社概要

東京23区内の「わたみん家」で「エージ―デオ24」のサンプルをゲット! 働く男女に快適な夏をお手伝い!

株式会社資生堂

資生堂のデオドラントブランド「エージ―デオ24」は、7月11日(月)より「わたみん家」とコラボサンプリングを実施します。
「エージーデオ24」は、24時間いつでもどこでも肌快適ケアできるをコンセプトにしており、働く男女に向けて快適な夏を過ごしていただくために、ボディーシート「クリアシャワーシート Na」のサンプリングをします。
両ブランドとも、「働く男女」をターゲットに「快適な(楽しい)時間を過ごしていただく」という思いが共通であることから、「暑気払い」という機会を捉え、顧客満足の向上や需要創造に繋げたいという思いで行うものです。

7月11日(月)以降、東京23区内49店舗の「わたみん家」で4名さま以上で宴会コース(※1)をご利用の方に、各店舗先着300名さま限定で、「エージ―デオ24」特製ボディーシート(3枚入り)をお渡しします(なくなり次第終了)。
(※1)宴会コースの種類は問いません。

《「わたみん家」について》
先発の「和民」や、後発で個室をメインに落ち着いた雰囲気の「語らい処 坐・和民」が、ファミリー層からシニアまでも含んだすべての世代をターゲットにしている中、「わたみん家」は「20代・30代の男女が、楽しく安く、そして元気になれる居酒屋」をめざしており、今日ではワタミの業態中、最大店舗数を数えます。
7月8日からは、新たな宴会コース「夏限定特別コース(2,999円)」を投入し、ビジネスパーソンなどによる「暑気払い需要」を取り込んでいきます。

《「エージ―デオ24」について》
資生堂の「エージ―デオ24」は、デオドラントスプレー売上NO.1(※2)ブランドの「エージ―プラス」を刷新。「ニオイ」や「汗」への高い効果とともに、スキンケアニーズの高まりにも対応した「24時間、肌快適ケア」をコンセプトに生まれ変わりました。パウダースプレーやボディーシート、ロールオンなど充実した高機能アイテムでいつでもどこでも汗やニオイに悩まされない快適に過ごせる毎日を提案します。
デオドラントケアの需要が高まる夏本番を迎え、ボディーシートのサンプリングで暑気払いをしながら快適な夏を感じて頂くお手伝いをします。
(※2)インテージSRI 制汗剤(パウダースプレー)市場2014年12月~2015年11月Ag+ブランド(累計販売金額)

 

▼ エージ―デオ24 ブランドサイト
http://www.shiseido.co.jp/ag/?rt_pr=tr600

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社資生堂

2,862フォロワー

RSS
URL
https://corp.shiseido.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷 雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード