Gap、クラシックなアイビールックとトレンドのアスレチックスタイルにフォーカスしたヴィジュアル「Varsity United.」を9月24日に公開

紗羅マリー、のせりんなど世代の異なる全6名のキャスト達が、GAPロゴなどFALLの最新コレクションにフィーチャーしたヴァーシティスタイルを披露

ギャップジャパン株式会社

1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカンカジュアルを提案し続けるGap(ギャップ)。

Gapは、FALL 2024最新コレクションから、クラシックなアイビールックとトレンドのアスレチックスタイルにフォーカスしたヴィジュアル「Varsity United. -世代をつなげる、Gapのヴァーシティスタイル」を、2024年9月24日(火)に公開します。本ヴィジュアルでは、紗羅マリー、のせりんなど個性や世代が異なる全6名のキャストを起用し、アイコニックなGAPロゴアイテムを軸に、フランネルシャツ、コーデュロイといった秋らしいアイテムを取り入れたカレッジ風スタイルを提案しています。

キャストには、女優・デザイナー・モデルとして活躍する紗羅マリー、モデル・俳優ののせりん、シンガーソングライターでありモデルのJIJI、バリスタとしても活躍するモデルのISSA、キッズモデルのRidaとRen Nakanoを起用し、キャストを通して世代を超えたつながりが、新たなハーモニーを創りだすというメッセージも込められています。

キャストが着用している注目アイテムは、今シーズンのキーカラーであるディープグリーンのロゴモックネックプルオーバー、ラガーシャツ、刺繍やワッペンがデザインされたウール混ロゴヴァーシティジャケット、ハーフジップスウェット、ポロミニドレスなどのカレッジ風アイテム。キッズは「G」ロゴが印象的なバーシティジャケット、アイビールックの定番チルデンニット、様々なカラーをミックスさせたロゴフーディーなどスクールスタイルに欠かせないアイテムです。キャストそれぞれのオリジナリティを表現し、オーセンティックとモダンが融合されたGapのヴァーシティスタイルの着こなしは必見です。

本ヴィジュアルは、2024年9月24日(火)よりデジタルメディア、ソーシャル、Gapブランドの各チャネルで随時公開されます。@gap_jpをフォローし、ぜひご覧ください。

Gap公式オンラインストア特設ページ

https://www.gap.co.jp/gap-varsity-united

Varsity United.キャンペーンMOVIE

https://youtu.be/DUzbbEcKApY

キャストについて

紗羅マリー(女優・デザイナー・モデル)

10 代の頃からファッション誌を中心にモデルとして活動開始。自身のファッションブランド「irojikake」のデザイナーを務めるなど、幅広い分野で活躍する。近年では女優として、映画「においが眠るまで」('24)「ニワトリ★スター」('17)「花と雨」('20)などにも出演。

のせりん(モデル・俳優)

東京出身。2003年生まれ。高校在学中よりファッションモデルとして活躍し、多数のメディアやSNSに登場。2023年には『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日本テレビ)で連続ドラマ初出演。今夏はドラマ『さっちゃん、僕は。』・『毒恋 〜毒もすぎれば恋となる〜』(TBSドラマストリーム)に出演、俳優としても活躍。

個性的で自由なファッションセンスやライフスタイルにも注目が集まる「次世代のニューアイコン」である。

JIJI (モデル・シンガーソングライター)

シンガーソングライターとして活動する一方、人気モデルとして活躍する二つの顔を持つ。UKロック/オルタナティブシーンから影響を受けており、インターナショナルなバンドメンバーと共に、感度の高いサウンドを生み出し続けている。

ISSA (モデル)

東京を拠点にモデルとして活動。その傍らコーヒースタンドでバリスタとして、原宿のアパレルブランドでスタッフとして働くなど様々なコミュニティに参加。

Rida 9歳(モデル)

3歳からモデルを始める。好きなことはイラストを描くこと。自然からインスピレーションを得て洋服などを作ることも好き。将来の夢は、モデルとデザイナーと美容師とシンガー。

Ren Nakano 8歳(モデル)

Sugar&Spice所属。0歳からモデル活動を開始。モデルのポージングとスポーツゲームが得意。

Gapについて

Gapはアメリカンカジュアルスタイルのアイコンとして世界的に認知されているブランドです。1969年にサンフランシスコで設立されたGapは、人々に愛されるエッセンシャルアイテムを生み出し、さまざまなカルチャーの中で個性を称えるエクスペリエンスを提供することで、オリジナリティを支持しています。Gapはウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリーのブランドとして、GapKids、babyGap、Gap Maternity、GapBody、GapFitといったコレクションを展開しています。また、価格重視のお客様に向けてGap OutletとGap Factory店舗向けに特別にデザインされたコレクションも提供しています。Gapは世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドであり、世界各地で展開するオンラインストアおよび直営店ならびにフランチャイズ店でお客様とのつながりを構築しています。さらに詳しい情報はwww.gapinc.comにアクセスしてください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ギャップジャパン株式会社

46フォロワー

RSS
URL
http://gap.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10
電話番号
03-5369-5300
代表者名
クリストファー モーラー
上場
未上場
資本金
-
設立
-