プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社スパイス
会社概要

【ハンズフリー扇風機WFan(ダブルファン)が東海学園大学とコラボ】 オープンキャンパスにて「WFanの広告キャッチコピーを考えるコンテスト」を開催します。

株式会社スパイス

雑貨企画・製造・卸を行う株式会社スパイス(本社:愛知県名古屋市、代表:今井 修)は、東海学園大学と共同し、「ハンズフリー扇風機WFan(ダブルファン)の広告キャッチコピーを考えるコンテスト」を2022年7月17日(日)、2022年8月7日(日)のオープンキャンパス内で開催します。

 


東海学園大学オープンキャンパスWEBサイト:http://www.navi.tokaigakuen-u.ac.jp/open_oc2022.php
ハンズフリー扇風機WFan公式サイト:https://w-fan.jp
 

◆「大切な人を守りたい」という想いから生まれたWFan(ダブルファン)の輪を繋げよう
ハンズフリー扇風機WFan(ダブルファン)は「大切な人を守りたい」という想いから生まれました。WFanなら、うちわや扇子のようにあおぐ手間もなく両手が自由に使え、いつでもどこでも手軽に涼むことができます。

【WFanは日常のさまざまな問題を解決!】
暑さ対策、日中の眠気対策、マスク蒸れ解消、夏の節電対策などいろいろなシーンで役立ちます。今回、若い世代の発想で「大切な人を守るWFan」の輪を繋げて欲しいと思い企画開催に至りました。「あなたもコピーライター!~商品をヒットさせろ~」と題して、当日課題の写真をもとに思い思いのキャッチ―コピーを募集を致します。入賞作品は素敵な賞品の他、キャッチコピーは実際の「WFan」SNS広告でも採用されます。


◆イベント概要
イベント名:「あなたもコピーライター!~商品をヒットさせろ~」
内容:ハンズフリー扇風機WFanの3種類の広告イメージから好きなものを選び、キャッチコピーを考えよう
日時:2022年7月17日(日)、2022年8月7日(日) 10:00~15:00
会場:東海学園大学 三好キャンパス 4号館2階(421教室)
応募方法:東海学園大学 三好キャンパス421教室内にて応募用紙に記入して提出
発表:受賞作品は賞品の発送をもって当選発表に代えさせていただきます(8月中旬予定)
●最優秀賞(1名) 賞品:頭寒足熱セット(WFanシロッコ+ブランケット)
●優秀賞(3名) 賞品:WFanシロッコ
●佳作(10名) 賞品:ウォータークールタオル
●参加賞(応募者全員) 賞品:マグネット

◆オープンキャンパス概要

※オープンキャンパスへのご来場は事前予約が必要です。
オープンキャンパス予約リンク:https://mypage.s-axol.jp/tgu/events



SPICE OF LIFE
「気づき」のある雑貨で、世界中に笑顔を増やしたい。
暮らしをちょっと変える「気づき」のある雑貨。
それがSPICE OF LIFEのコンセプトです。
そばにあるだけで、毎日が楽しくなったり、元気になったり。
安心して使えるから、大切な人へのプレゼントにも最適です。
ファンがファンを生み、世界中に優しい笑顔を広がっていく。
そんな雑貨があふれる未来を、私たちはつくりたいと思います。
https://spiceoflife.design/

WFan公式サイト: https://w-fan.jp/
Instagram公式アカウント:@wfan_spiceoflife


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社スパイス 
〒468-0001 愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1
TEL:052-861-8901
URL:  https://spice.jp/
E-Mail:customer@spice.jp    


 

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://spicestore.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社スパイス

22フォロワー

RSS
URL
http://spice.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1
電話番号
052-861-8901
代表者名
今井 修
上場
未上場
資本金
2500万円
設立
1989年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード