Gapがミッキー&フレンズをフィーチャーしたタイムレスなGapエッセンシャルを祝う限定コレクション「Gap x Disney Collegiate」を発表
Gap公式オンラインストアの他、ジェイアール京都伊勢丹などのDisney THE MARKET期間限定店舗で9月24日より随時販売
Gapは、ディズニーとの長年にわたるリレーションシップを拡大し、Gapのクラシックな商品とディズニーの人気キャラクターを組み合わせた新しいコレクション「Gap × Disney Collegiate」を発表します。本限定コレクションはシーズンごとに展開され、スタイルにこだわったデザインで幅広いアイテムを取り揃えています。これまで展開しているディズニーデザインのグラフィックアパレルGap × Disneyコレクションも引き続き販売していきます。
今回のGap × Disney Collegiateコレクションは、クラシックなミッキー&フレンズのキャラクターとGapのシグネチャーロゴをあしらった、90年代のバーシティスタイルにインスパイアされたアパレルとアクセサリーを展開します。パッチワークのバーシティプリントは、プレッピーなカラーとカレッジ調のフォントで、本コレクションのエッセンスを表現。Gap × ディズニーのオックスフォードビッグシャツは、ミッキー&フレンズのフルキャラクターが背中に描かれ、ポケットには特別な刺繍が施されています。お揃いのスウェットセットアップや、ユニークなミッキーのプリントをあしらったミックス&マッチデニムスタイルもラインナップします。
本限定コレクションは、Gap公式オンラインストア(https://www.gap.co.jp/)と、全国主要都市で開催しているディズニー国内最⼤級規模のショッピング・イベント Disney THE MARKETの、ジェイアール京都伊勢丹を初めとする期間限定店舗で2024年9月24日より随時販売を開始します。価格帯は1,990~32,900円で、アダルト、キッズ、トドラー、ベビーのアパレルから小物まで展開します。
ディズニーコンシューマープロダクツ・グローバルブランド商品化担当エグゼクティブバイスプレジデントであるPaul Gitter (ポール・ギッター)は、「私たちは、ミッキー&フレンズやその他の愛すべきディズニー・フランチャイズをフィーチャーし、よりスタイリッシュな商品を提供するために、両ブランドのクリエイティブなエネルギーを融合させることで、Gapとの長年の関係を構築し続けています。」「ミッキー&フレンズのCollegiateコレクションをはじめとした、ディズニーのアイコニックなキャラクターと時代を超越したGapのスタイルが融合し、現代人々の心に響くマストハブスタイルが誕生することに魅了されることでしょう。」と述べました。
Gapのチーフ・マーケティング・オフィサーであるFabiola Torres (ファビオラ・トレス)は、「GapとDisneyの2つの強力なブランドが一緒になって、洗練されたスタイルに重点をおいて、カスタマーに相応しいGap × Disney Collegiateコレクションを創り上げることはとても刺激的なことでした。」「10年近くにわたるパートナーシップの成功の後、私たちは次のフェーズを表すこのコレクションを盛り上げ、オリジナルスタイルを支持するファミリー全員のためのルックを提案します。」とコメントしています。
Gap × Disney Collegiateコレクションキャンペーンは、様々な世代の多様なキャストがモデルを務め、Gapブランドのデジタル、ソーシャルチャンネルなどで展開されます。Gap × Disney Collegiateコレクションや今後の商品展開に関する最新情報は、@gap_jp @gapkids_jp および @disneystyle をフォローしてください。
Gap x Disney Collegiate コレクション
Gap公式オンラインストア:
https://www.gap.co.jp/gap/featured/gap_disney-3038159
期間限定店舗:
【京都】Disney THE MARKETジェイアール京都伊勢丹10階 催物会場
2024年9月24日(火)〜10月8日(火)
*他会場、順次開催予定
Disney THE MARKE期間限定店舗でのみ、毎日先着40名様に、ご購入された商品に税込み500円でお好きな文字、名前、数字や限定デザインの刺繍ができて、自分だけのオリジナルデザインにカスタマイズすることができます。
Gap x Disney Collegiate コレクション商品詳細
メンズ
ウィメンズ
ボーイズ (110~160cm)
ガールズ(110~160cm)
ベビー(70~110cm)
Gapについて
Gapはアメリカンカジュアルスタイルのアイコンとして世界的に認知されているブランドです。1969年にサンフランシスコで設立されたGapは、人々に愛されるエッセンシャルアイテムを生み出し、さまざまなカルチャーの中で個性を称えるエクスペリエンスを提供することで、オリジナリティを支持しています。Gapはウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリーのブランドとして、GapKids、babyGap、Gap Maternity、GapBody、GapFitといったコレクションを展開しています。また、価格重視のお客様に向けてGap OutletとGap Factory店舗向けに特別にデザインされたコレクションも提供しています。Gapは世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドであり、世界各地で展開するオンラインストアおよび直営店ならびにフランチャイズ店でお客様とのつながりを構築しています。さらに詳しい情報はwww.gapinc.comにアクセスしてください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像