「京王ほっとネットワーク」在宅のまま受けられるサービスを拡大します!
サービス拡大第1弾!
京王電鉄株式会社(本社:東京都多摩市、取締役社長:紅村 康)では、10月8日(金)から、「京王ほっとネットワーク」において在宅のまま受けられるサービスを拡大します。新型コロナウイルスの影響により外出に不安を感じる方、高齢などの理由で外出が困難な方も気軽にサービスを受けられます。
今回追加するサービスは「衣類・寝具の集配クリーニング」、「洋服・バッグ・靴お直しの訪問受付サービス」、「ブランド品・貴金属などの出張買取」、「整理収納アドバイスサービス」、「パソコンの訪問サポート」、「スマートフォンの郵送修理」の6つです。それぞれ信頼のおける提携会社を京王ほっとネットワークがご紹介します。
京王ほっとネットワークでは沿線にお住まいの方々の“もっと心地よい暮らし”をサポートするため、暮らしのあらゆるお困り事の窓口となることを目指しています。今後もさらなるサービスメニューの拡充を検討していきます。
詳細は下記のとおりです。
1.開始日
2021年10月8日(金)
※パソコンの訪問サポート(日本PCサービス株式会社)は10月15日(金)
2.新規提携サービス概要
3.対象エリア
京王線・井の頭線沿線全域
※その他にも対応可能なエリアがございます。
4.ご利用方法
1.提携会社から、訪問日時やサービス内容、お見積りについてご連絡します。またその内容に基づき提携会社
がサービスを提供します。
2.※お客様と提携会社間での契約となります。
3.※ご利用金額(税抜き)の1%の京王グループ共通ポイントをします。
5.お客さまのお問い合わせ先
京王ほっとネットワーク
TEL:0120-84-5410(10:00~18:00)
URL:https://www.keio-hot.net/
以 上
【参考】京王ほっとネットワークについて
「京王ほっとネットワーク」は、“沿線の安心・便利で彩りのある暮らしをサポート”をスローガンに、さまざまな生活サポートサービスを提供しており、京王線・井の頭線沿線全域で水まわりのお掃除や外出時の付き添いなどを行う「家事代行」サービスのほか、空き家を定期的に巡回・チェックする「空き家巡回」サービス、「京王・ALSOKホームセキュリティ」サービス、沿線の一部地域で日常のお買い物を便利にする「移動販売」サービスなどを実施しています。
〇既存サービス一覧
詳細は下記ページをご覧ください。
https://www.keio-hot.net/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像