インクジェットプリンターの月額サブスクリプションサービス「ReadyPrint有料テストマーケティング」追加募集
エプソン販売株式会社は、2024年1月30日に発表したサブスクリプション型(定額制/月額制)サービス「ReadyPrint」(レディープリント)のモニターによる有料テストマーケティングについて、好評につき以下の通り参加者を追加募集します。
※応募条件は前回募集と同様です。
200名を募集し抽選を行います。また前回の募集同様、お申し込み契約成立日から1年経過したお客様で、その間に調査にご協力いただいたお客様には、5,000円分のギフトカードを贈呈します(注2)。
(注1)インターネット経由でインク使用量を検知してインクを自動配送します。そのためテストマーケティングのお申し込みには国内在住でインターネット環境に接続してプリント可能であることが条件となります。
(注2)インターネット経由によるインタビューもしくは、アンケート記述式調査への1回以上のご回答が必要です。
契約プラン、対象機種、お申し込みなどの詳細については以下URLをご確認ください。
https://www.epson.jp/ec/campaign/readyprint/poc/
以上
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ダウンロード