高橋文哉を起用した#UggSeason キャンペーンがローンチ
アグの本格シーズン到来!秋分の日を皮切りに、#UGGシーズン をセレブレート!

TOKYO(2023年9月22日)– 南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドのUGG (a division of Deckers Brands [NYSE: DECK])は、秋分の日である9月23日(土)を皮切りに、UGGの本格シーズン到来をセレブレートする「#UGGシーズン」キャンペーンを開始します。日本では、「仮面ライダーゼロワン」で主演デビューして以来、数々のドラマやCM、映画など活躍の場を広げる俳優高橋文哉さんをキャンペーンクリエイティブに起用。UGGのアイコニックなチェスナットカラーのクラシックブーツやスリッポンなどにインスピレーションを得たクリエイティブで、これからのシーズンに欠かせない暖かなふわもこの新作スニーカーからアパレルまで、UGGならではの着こなしを魅せています。
また、9月23日(土)~10月31日(火)までの期間、UGG新作アパレルなど豪華賞品が当たる、「#UggSeason」プレゼントキャンペーンを開催。UGG JAPAN公式InstagramアカウントまたはTikTokアカウントをフォローして、秋冬にぴったりなUGGの商品写真、UGG商品をとりいれた秋冬コーデの紹介写真や動画など、「#UggSeason」と「#UGGシーズン」と2つのハッシュタグをつけて Instagram、またはTikTokで投稿すると、抽選で10名様にUGGの秋冬新作、合計2名様に高橋文哉さんの直筆UGG Seasonメッセージ入りポラロイド写真をプレゼント!UGGの店頭で試着した写真で応募も可能。詳細はUGG公式キャンペーンサイト( https://bit.ly/44Ih7e4 )をご覧ください。 UGG Tokyo Flagship Storeでは、高橋文哉さん直筆サイン入りスペシャルディスプレイも。キャンペーンクリエイティブは、UGG公式YouTube( https://bit.ly/3Lxz20p )などUGG公式SNSアカウントや公式サイトでもご覧いただけます。



上記商品は、全国のUGG直営店、UGG公式サイト、正規取扱店でご購入いただけます。※アイテムにより取扱い店舗が異なるため、詳細に関しましては、フリーダイヤル0120-710-844までお問合せください。

About UGG
1978年、カリフォルニアの海岸でオーストラリアのサーファーによって設立されたUGGは、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGGは、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウェア、アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。UGGは、環境と社会に配慮したブランドとして、社会的公正と経済的包摂、そして環境の修復のために全力で取り組んでいます。世界各国の一流小売業者と提携しながら、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京などの世界主要都市に、コンセプトストアやアウトレットストアを展開し、年間15億ドルを超える売上高を実現しています。詳しくは、www.ugg.com/jp/ @UGGJAPANをご覧ください。#FeelsLikeUgg
# # #
※記載の商品価格はすべて税込価格です。
【クレジット】
UGG / Deckers Japan
TEL: 0120-710-844 URL: http://www.ugg.com/jp/
キャンペーンおよび商品画像: https://xgf.nu/nct4e
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像