アウトドア大博覧会「TOKYO OUTDOOR SHOW 2022」会場を幕張メッセへ移して延期開催決定!! 日本が誇る世界最大のカスタムカーイベントと併催


また、日本が誇る世界最大のカスタムカーイベント「TOKYOAUTO SALON」が幕張メッセにて併催ということで、アウトドアフリークだけでなく、車好きにもアウトドアの魅力を発信できる機会となっています(※TOKYO AUTO SALONチケット所有者は入場自由となります)。
最新情報は、公式サイト及び、公式SNSにて随時ご案内しますので、楽しみにお待ちください。
自然に優しく、自然を楽しむ。新しく豊かな、私たちのライフスタイル。

本イベントでは、自然を楽しみ、ローインパクトなライフスタイルを実践したい、アウトドアに興味があるという多くの人に最新の情報や商品にアクセスしてもらい、日々の暮らしをよりサスティナブルで豊かなものとして実現してもらうキッカケを得ることができる場を目指します。アウトドアを通し、来場者がイベントで手に入れた情報や知識を、さらに多く人へ発信・拡散することで、社会全体が少しずつ、持続可能な方向へ向かうことを目標にしています。
出展社募集開始!

また、日本が誇る世界最大のカスタムカーイベント「TOKYO AUTO SALON」が併催のため、アウトドアフリークだけでなく、車好きにもアウトドアの魅力を発信できる機会になっています。
出展のお申込みは公式サイトから:http://www.tokyooutdoorshow.jp/
White Mountaineeringの相澤陽介氏がロゴデザインディレクションを担当

「サーキュレーションマークをベースにし、循環性の意味をもたせ、イベント名のT・O・S の3文字で構成。外側のネイビーは日本を囲む海、緑は新緑、中央の丸は太陽を表現し、曲線を用い葉っぱの形にすることで、日本の自然を表現」

1977年生まれ。多摩美術大学染織科を卒業後、2006年にWhite Mountaineeringをスタート。これまでにMoncler W、BURTON THIRTEEN、adidas Originals by White Mountaineeringなど様々なブランドのデザインを手がける。2019年からは、北海道コンサドーレ札幌のディレクターにも就任。また、2020年春夏よりLARDINI by YOSUKE AIZAWAをスタートする。その他、多摩美術大学の客員教授も勤める。

| 公式サイトは2021年10月29日(金)12:00にオープン予定 ▶︎「TOKYO OUTDOOR SHOW 2022」 公式サイト:http://www.tokyooutdoorshow.jp/ ▶︎ 公式Instagram:https://www.instagram.com/tokyo_outdoor_show/ ▶︎ 公式Facebook:https://m.facebook.com/TOKYOOUTDOOR ▶︎ 公式Twitter:https://twitter.com/tokyo_outdoor |

| チケットは2021年11月15日(月)から販売開始! 【入場料】 1月15日(土)・16日(日) TOKYO OUTDOOR SHOW 2022 入場券 1,500円 TOKYO OUTDOOR SHOW 2022 + TOKYO AUTO SALON2022 入場券 3,000円 ※その他詳細は、チケット販売日にご案内します。 |
<イベント概要>
TOKYO OUTDOOR SHOW 2022
開催日:
2022年1月14日(金)9:00〜19:00 ※ビジネスデイ。一般公開は致しません。
2022年1月15日(土)9:00〜19:00(一般公開日)
2022年1月16日(日)9:00〜18:00(一般公開日)
会場:幕張メッセ(日本コンベンションセンター) 国際展示ホール11 (千葉県千葉市美浜区中瀬2-1)
▪︎主催:TOKYO OUTDOOR SHOW 実行委員会
▪︎企画制作:株式会社三栄/アースガーデン
公式サイト:http://www.tokyooutdoorshow.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
